SSブログ

はっぴぃはっぴぃ♪ [ちなちゃん@飼い主のこと]

えっとね、8日はね、ちなちゃんのお誕生日だったんだ♪

ずっと考えた
たくさん考えた

僕は犬だし
しかもパグ犬だから
南青山や代官山へ連れて行ってもらえても
プレゼントをお店で買うことはできない・・・

どうしよう、、、★

「アクセルと過ごす毎日が、アクセルからのプレゼントなの。
 だからね、アクセルが元気でいてくれれば、それで十分よ!」

僕はたくさんたくさん
シッポを振った

ちなちゃん、お誕生日おめでとう

で、何歳になったんだっけ???(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

gari

きゃー。おっめでとぉぉぉ~
いつまでも、そのパワフルなちなさんでいてねん。
by gari (2007-12-18 16:57) 

ぴーすけ君

今日はこれから年賀状印刷のため、
PCを使うので Nice!押しだけで失礼しますヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2007-12-19 22:39) 

ちな

▲gariさんへ
ありがとー。
パワフルもここまで来ると、チャレンジャーかも!(笑)
これからもどんどんいきますので、よろしく~

▲ぴーすけ君へ
ぴーすけ君の年賀状、欲しいな~♪
肉球サインとか、あるのかな?
家宝にしたいぞ~
by ちな (2007-12-20 00:21) 

くろすけ

ちなさん、キレイ♪♪
by くろすけ (2007-12-21 03:50) 

ちなさん、おめでとうございます~!
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆\(*^▽^*)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*
はっぴぃはっぴぃ♪な1年になりますように(^^)
by (2007-12-22 01:48) 

ちな

▲くろすけさんへ
ありがとう~♪
でも、パラソルの下だから詳細は謎です、、、(笑)

▲muchaさんへ
ありがとう!
アクセルが親衛隊だから
はっぴぃはっぴぃ♪になれるかな?
by ちな (2007-12-24 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかいいこと連日出動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。