SSブログ

冬でも外カフェ♪ [お出かけ/カフェ]

日比谷公園でカフェが出来なかったので
銀座のタリーズにきました♪
↑えっと、ちなちゃん、オーダー迷いすぎです(笑)
戻って来るの、遅すぎです(笑)

僕と一緒だから外カフェになってしまうんだけど
「外カフェが好きだから大丈夫よ~」なちなちゃんの笑顔で
僕は安心するのでした♪

行き交う人をウオッチングするのが好きなのだ!

そして、パパの足元でとろとろ~

僕も外カフェはご機嫌です♪

ちなちゃん、また外カフェしよーね


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

ちな

▲ぴーすけ君、yumiさん、くろすけさんへ
ナイス票、さんきゅーです!!!
by ちな (2007-12-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。