SSブログ

日比谷茶廊@日比谷公園 [お出かけ/カフェ]

日比谷公園内にあるカフェの日比谷茶廊は
僕もOKなご機嫌なカフェです♪

日比谷茶廊(ひびやさろう)
木々に囲まれつつ、ラフな感じで寛げるから
ちなちゃんも僕も、お気入りなんです!

↓2階建ての一軒家なカフェ♪           ↓1階はテラス席で、夏はセミさんの声がBGM!
 

↓サンドウィッチプレート!              ↓タイメシもいい感じ~
 

そしてカフェカフェ~♪

ちなちゃん達がご機嫌カフェしている間の
僕は、といいますと、、、

パパの足元でとろとろ~

カフェはやっぱりお外がいいよね♪

あ、ちなみにこの日比谷茶廊さんは
朝から雨だと営業しませんが
そんな”お天気次第~!”な感じが
リラックスを生み出す技なのかな~

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

日比谷茶廊

実にいい感じなカフェです♪
オールテラス席なので犬連れOK! byちな


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

日比谷茶廊でゆっくりランチ、いいね~アクセル君♪
by ぴーすけ君 (2007-11-29 22:08) 

くろすけ

タイ飯が一番引き付けられます。。
でも全部美味しそう♪
by くろすけ (2007-11-29 22:28) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
一緒のカフェは、本気でご機嫌になれてるかも>私!
でも↑な顔なら、アクセルも本気ご機嫌ですよね?

▲くろすけさんへ
お外で食べるタイ飯はおいしいですぞ~
もちろん、カフェもね♪
by ちな (2007-12-05 23:22) 

ちな

▲muchaさんへ、MOCOMOCOさんへ
ナイス票、ありがと~♪
by ちな (2007-12-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。