SSブログ

ウルトラマッハでスペシャルどっかん! [ちなちゃん@飼い主のこと]

ウルトラマッハでスペシャルどっかん!
えっと、ちなちゃんのことね

何が言いたいのか、といいますと、、、

ウルトラマッハでスペシャルどっかんなくらい
ちなちゃんがくるくるらしーのです(笑)

あ、それでも僕のご飯にはちゃんと帰ってきてくれるし
散歩だって端折らないで行ってくれるし
僕にいつも笑顔♪

だからね、そんなちなちゃんが
僕はますます好きになっちゃうのでした

ちなちゃん!お仕事がひと段落したら
また一緒に海に行こうね

-----------------------------------------
ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
12月の師走を目前に控え、くるくるにすっかりハマっており
このまま年末までかけ足となりそうです★
更新もままならず、皆さんの所にもなかなか伺えないありさまですが
突然、するすると伺いますので、よろしくお願いします♪
ということで、するすると爆UPです!
11/20(火) 落ち葉じゅうたん♪
11/21(水) お仕事中!
11/22(木) 日比谷公園はご機嫌!
11/23(金) 日比谷茶廊@日比谷公園
皆さんも、風邪をひかれませぬように気をつけて下さいね!


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

yumi

忙しいとかまってあげられないのは本当にかわいそうなんですよね。
でも、食べることだけは・・・!って時間をやりくり。
いずこも同じですね。(^^;
by yumi (2007-11-29 21:37) 

ぴーすけ君

お忙しいんですね~。
頑張って師走、乗り切ってくださいね(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-11-29 22:07) 

ぴーすけ君

あっ♪あと、アクセルTV見ました~。
動く姿が可愛い~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-29 22:13) 

くろすけ

せくすぃ~ちなさん、ファイトです。。
アクセルくんも応援してるのね、いつもエライね^^
by くろすけ (2007-11-29 22:30) 

お疲れさまです!
明日から12月、年末はただでさえ忙しいので
体調をくずされませんように♪(^^)
by (2007-11-30 13:41) 

タイトル見て何事かと・・・。
まさに師走なんですね。
体調に気をつけて乗り切ってくださいね。
by (2007-12-01 15:26) 

Ete

そうですよね~
この時期は ほんとお忙しいでしょうに・・・
お察し致します

けど きちんとアクセル君の散歩に
笑顔まで・・・・・ いつもながら感心します

ワタシだったら いらいらいらいら~って
しているんだろうなぁ~
眉間にシワ寄せてね.。o○

お身体に気を付けて頑張って下さいね♪
by Ete (2007-12-05 14:28) 

MOCOMOCO

年末は忙しいですもんねー。
身体に気をつけてガンバってください♪
by MOCOMOCO (2007-12-05 15:43) 

ちな

▲yumiさんへ
そうなんです・・・ご飯の時間は守ってあげたいですよね★
でもこの時期は毎年そうなので
アクセルもわかっているような雰囲気でよゆーなんですよ。
犬は飼い主の背中を見て育つ?かな~(笑)

▲ぴーすけ君へ
ありがとう~!
師走完走、まずはこちらからですね。
アクセルTVを見てくれてありがとう♪
画像ボケボケだけど、リアル感を、と思ってますので
これからも見に来て下さいネ!

▲くろすけさんへ
いつもありがとー!
せくすぃ~も忘れずにファイトします(笑)

▲muchaさんへ
やさしい言葉をありがとう。。。
muchaさんも、体調を崩さぬように、よ♪^^

▲ななしさんへ
大袈裟なタイトルでびっくりさせてしまいましたね★
常に走ってるような花師なのですが
師走はさらに加速します・・・(笑)
お気遣いありがとう!
ななしさんも、ですよ~

▲Eteさんへ
ありがとう~~~
くるくるでも、アクセルの私を見上げる「ちなちゃん~♪」な顔を見ると
散歩も端折れないし、オネショしても許してあげてしまうんですよね(笑)
アクセルの真っ直ぐな瞳にはかないません。
あ、それはEteさんも、でしょ?^^

▲MOCOMOCOさんへ
MOCOMOCOさんも、ですよね?
お疲れさまです~!
お互いにガンバリましょー♪
by ちな (2007-12-05 23:16) 

ちな

▲すーさん、Tommyさん、FuHaさんへ
ナイス票、いつもありがとー!
by ちな (2007-12-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。