SSブログ

お仕事中! [看板犬の仕事]

↑こんなんな顔には
そうなってしまう訳があるのだ、、、

Hana花房の看板犬が僕の正しいお仕事なんだけど
いつも、どうしたって、こんなんな顔になってしまうんだ、、、

その訳その1⇒家からHana花房までの散歩の疲労感が
            僕の瞼を重たくする

その訳その2⇒Hana花房は常に花の香りがなんとなくしているから
            僕はリラックスできる

その訳その3⇒生徒さんの花はさみの音とBGMで流れてるJAZZの音楽が
            僕を眠りの世界へいざなう

その訳その4⇒生徒さん達のちなちゃんの声が
            僕を安心させてくれる

その訳その5⇒夕ご飯でお腹がいっぱいだから
            僕は幸せなのである

以上が僕が↑な顔になる訳です、、、
ご理解いただけましたでしょうか


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Ete

あら~ とろんとろんな お目目ですね~
寝るのも お仕事お仕事♪(?)

つちのこ姿の アクセル君が
とぉ~ってもかわいくって* ふふふ*

今頃も 睡魔に襲われてるんだろうなぁ.。o○
by Ete (2007-11-29 15:40) 

ちな

▲Eteさんへ
↑な顔を見てると、つられてこちらまで眠くなっちゃうんですよね~
つちのこな姿、犬とはとても思えないですよね(笑)
by ちな (2007-11-29 17:28) 

ちな

▲ぴーすけ君、yumiさんへ
いつもナイス票、ありがとう♪
by ちな (2007-11-29 17:28) 

ちな

▲ぴーすけ君、yumiさん、くろすけさんへ
ナイス票、さんきゅーです♪
by ちな (2007-12-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。