SSブログ

落ち葉じゅうたん♪ [動く僕!<動画です>]

昨日からの続き~
「芝丸山古墳」の落ち葉な広場を徘徊中♪

落ち葉じゅうたんは
カサカサな感じがいいのだ!

ということで、落ち葉カサカサな僕をお届けします!

下の▲をポチッとクリックしてね~
(※動画です、音が出ます!)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ちな

▲yumiさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-11-29 17:29) 

Tommy

今年も、アクセル君の落ち葉絨毯みれました♪
うちとこも、埋もれさしたい!!と思いつつ、
あんな落ち葉に出会った事ない。。。
by Tommy (2007-12-01 00:57) 

lovelovedog

落ち葉じゅうたんってステキよね。
あのカサコソする音も!
子供の頃、落ち葉を踏みながら学校へ行ったのを思い出すなぁ…

ちなさん、とっても忙しそうだけど、
体壊さないようにねぇ~!
by lovelovedog (2007-12-04 13:37) 

ちな

▲Tommyさんへ
動画を見れてくれて、ありがとう♪
え?そうなの?
Tommyさんの家の近くなら
落ち葉絨毯も、歴史と気品がありそうだけど~
ではでは、今年こそ、是非♪

▲トモさんへ
うわ~、トモさん!
お元気ですか?
そうそう、落ち葉って踏みながら歩くのが楽しいんですよね~
アクセルもわざわざ落ち葉がある所を歩くんですよ(笑)
お気遣い、ありがとう♪
トモさんも何かと忙しない12月だと思うので
体、大事にして下さいね!
by ちな (2007-12-05 23:38) 

ちな

▲yumiさん、くろすけさんへ
ナイス票、ありがとー!!!
by ちな (2007-12-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。