SSブログ

カフェ好き [お出かけ/カフェ]

↑カフェでくつろぐ(?)僕・・・
あ、昨日UPしたお出かけの続き、です~

てっきりこのまま
お台場でカフェするかな~?と思ったら
「ディキシーのパンケーキが食べたい~!」って
ちなちゃんがわがままゆーから
そこからびゅーんと車を飛ばして
Dexee Diner@恵比寿(広尾?)に行ったんだ!

↓テーブルの足に顎を乗せるのが僕ポーズ   ↓こんなんなふう、ね♪
 

ちなちゃんの超お気に入りな
アイスをトッピングした、メイプルソースのパンケーキ♪

そして、カプチーノでさらにご機嫌♪

ここが好きで
これが食べたくて
お台場から広尾まできちゃうんだから
ちなちゃん達のカフェ好きにはまいります、ほんと、、、(笑)

Dexee Diner

ついつい行ってしまう居心地のいいカフェ!
すっかり、お気に入りです♪ byちな


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ぴーすけ君

美味しそうなパンケーキ♪
アクセル君の待ってるホーズの目線がいいです^^
by ぴーすけ君 (2007-11-20 10:48) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ここのパンケーキはソースが色々選べるんですよ。
でもパンケーキといえばメイプルソースで
アイスは必須です!(笑)
アクセルもとろとろになれるカフェなので、共々、ご機嫌です♪
by ちな (2007-11-22 00:12) 

ちな

▲くろすけさん、muchaさんへ
ナイス票、ありがとう!
by ちな (2007-11-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。