SSブログ

花×黒パグ×ご機嫌=スマイル! [僕のつぶやき]

黄色のお花は僕も大好きです!
先週末のにちよーびのお話し、ね♪

前の日からの雨が上がったにちよーびに
僕はちなちゃん達とお台場へ行きました!

秋の風が心地よくてご機嫌~

で、マリンハウス前のキバナマーガレットが
風に揺れててキレイだったのです♪

お花がキレイに咲いていると
ちなちゃんがうれしそーだから
僕もご機嫌です

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

お台場海浜公園 マリンハウス

ついつい行ってしまうお台場海浜公園でした~ byちな

-----------------------------------------
ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読いただきありがとうございます。
くるくるが加速しており、なかなかみなさんのところへ行けなくてごめんなさい★
後ほどどどどっーと伺います!!!
11/ 9(金) くるくる撃沈?
11/12(月) 本牧の横浜港シンボルタワー♪
11/13(火) 本牧の横浜港シンボルタワー♪の続き
まとめてどっかんなUP、ぜひぜひ~


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

nono_

私もガスもこの場所好きよー☆
ワンコの一緒にもクルーズもできるよん。
こんどちなちゃんに連れていってもらってね♪
by nono_ (2007-11-14 15:06) 

お花バックで微笑むアクセル君♪
可愛いです~~~
アイドルな写真☆
by (2007-11-14 17:12) 

ちな

▲ののさんへ
ののさんもガスちゃんと↑ここに来るのね♪
そうそう、犬もOKなシーバスが1艇ありますよね。
隅田川を散歩するとよく見かけますよ~
でも川を海と間違えそうで危険かも>アクセルのばあい★(笑)

▲muchaさんへ
アイドルな写真みたい?うふふ~
原宿で、ジャニーズ系の隣に並べてもいいかな?(笑)
by ちな (2007-11-15 00:02) 

ちな

▲yumiさん、ぴーすけ君、くろすけさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-11-15 00:03) 

emi

アクセルくんのニコニコ顔と黄色いお花♪
私もこういうの大好きっ!!
アクセルくんも笑顔。ちなさんたちも笑顔。私も笑顔をもらいました~。
笑顔の連鎖です~^^
by emi (2007-11-15 20:00) 

すー

nice!スマイルです〜(^^)
by すー (2007-11-15 22:30) 

hikari

かわいい~^^♪
by hikari (2007-11-15 23:03) 

MOCOMOCO

黄色いお花をバックに、アクセル君可愛いですね♪
by MOCOMOCO (2007-11-16 10:32) 

エテ

くるくるくるんな中 御訪問ありがとです*

いつもアクセル君みて思うんだけど
お利口さんですね♪
ちなちゃん達の育て方ですね!

坂を 駆け上ってるアクセル君
かわいかったです♪
by エテ (2007-11-16 14:00) 

ちな

▲emiさんへ
笑顔の連鎖、とても素敵な言葉ですね~♪
emiさんの言葉で私も笑顔です、ありがとう。
笑顔だったら、どこまで連鎖させていきたいですね。

▲すーさんへ
アクセルスマイル、すーさんにもうつりましたか?
8歳な初老アクセルだけど
スマイルビームはバキュンバキュン、どどどどぉー、です(笑)

▲hikariさんへ
ありがとう~
アクセルがにんまりすると私もにんまり~
あ、違う、、、私がにんまりするからアクセルもにんまり~なのかな?

▲MOCOMOCOさんへ
アクセルのボディーが黒なので、黄色やオレンジの花が映えるみたいです。
MOCOちゃんはホワイトボディーだから
どんなお花も似合いそうですよね♪

▲Eteさんへ
ありがとう~
アクセルの犬としての犬権(?)を守ってあげながら
お互いが楽しく、豊かになれたら、と接しているつもりなの。
限りある命だから毎日の1つ1つが大切な宝物です^^♪
シンボルタワーのページ、見てくれてありがとう!
坂を駆け上がる後ろ足、かなり踏ん張っているから
なんだか笑えますよね~
by ちな (2007-11-19 15:31) 

ちな

▲Tommyさんへ
ナイス票、ありがと~
by ちな (2007-11-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。