SSブログ

はぐはぐ~ [動く僕!<動画です>]

ビーチで拾ったPボトルは
僕の好物~♪

波に連れられて打ち上げられたPボトルを
ついつい拾ってしまうのが
僕のクセでもあり、趣味でもあり、、、

こんなんな感じでね♪

で、パラソル陣地でこんなんなふうに遊びます。
しかもちなちゃんが「おしまい!」と取り上げるまで
エンドレスだったりします、、、

↓の▲再生ボタンをクリックしてご覧下さい♪
(注:音が出ます!)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ちな

▲MOCOMOCOさんへ
ナイス票、ありがと~
by ちな (2007-11-08 00:13) 

ぷっち

かわいいーなー♪
ペットボトルを押さえる足と
瞑ってるお目目がたまらない~ 
私が はぐはぐしたいです!笑
by ぷっち (2007-11-08 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過で海三昧♪かぼちゃ顔? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。