SSブログ

かぼちゃ顔? [僕のつぶやき]

↑ハロウィン顔なかぼちゃ?
↓かぼちゃ顔な僕?

10月31日、ハロウィンなお祭りだ♪

「アクセルの顔ってお月さまに似てるけど
 かぼちゃにも似てるのね~」

ちなちゃんが僕のおでこを撫でながら
うれしそーに笑った、、、

なんだよぉ~


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

yumi

「なんだよぉ~」な顔、いいなぁ~。(^m^) クスッ
by yumi (2007-11-02 19:35) 

ぴーすけ君

私は、アクセル君を見ると
かわいい~から気持ち和んじゃいます^^
怒った感じもかわいい(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-11-02 23:10) 

くろすけ

こんなイジワル顔のかぼちゃくんと似てないよ!!
って思うよ、、アクセルくん^^
だって完全癒し系だもんね
by くろすけ (2007-11-02 23:55) 

めちゃくちゃかわいいですね!!
確かに形はちょっぴりかぼちゃ?
でもかわいいです♪
by (2007-11-03 14:12) 

ちな

▲yumiさんへ
いいかんじ?ありがとう♪
「なんだよぉ~」な顔、よくするんです(笑)
でもその時のこちら側は、笑っていることが多いかも、ふふふ~

▲ぴーすけ君へ
和み系になってますか?ありがとぅ~
むくれる顔にも笑える犬ですよね(笑)

▲くろすけさんへ
↑なかぼちゃもかなり好きなんですけどね~
和み系、癒し系、そしてお笑い系?うふふ。
いつもありがとう!

▲ななしさんへ
ありがとう~
ね?似てるでしょ?
紫陽花、お月さま、そしてかぼちゃ・・・
つまり”まるい”ってことなんですけど(笑)
by ちな (2007-11-04 09:03) 

ちな

▲FaHaさんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2007-11-04 09:04) 

きんちゃん

アクセル君がカボチャに見える…。
カボチャ系?
とぼけた顔も愛らしいね^^
by きんちゃん (2007-11-05 21:29) 

ちな

▲きんちゃんへ
ですよね~、かぼちゃに似てますよね~~~
ハロウィンの飾りを街でみかけるたびに
アクセルとタブってしまう飼い主です(笑)
by ちな (2007-11-05 22:45) 

ちな

▲ゴンさんへ
ナイス票、ありがと~
by ちな (2007-11-05 22:45) 

ちな

▲hikariさん、MOCOMOCOさんへ
ナイス票、ありがとー
by ちな (2007-11-08 00:13) 

かぼちゃ~♪
かぼちゃなアクセル君、かわいいー。
by (2007-11-10 01:51) 

ちな

▲muchaさんへ
かぼちゃは形といい、色といい、おいしさといい、
ナイスな素材ですよね~
だからかぼちゃ似なアクセルもナイス!ということで(笑)
by ちな (2007-11-10 13:51) 

ちな

▲caitsithさんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2007-11-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぐはぐ~朝のご機嫌♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。