SSブログ

台風一過で海三昧♪ [お出かけ]

台風びゅ~んで青空パラダイス!
週末のにちよーびに、またまた海に行きました♪

前の日のどよーびは
台風で激しいお天気だったけど
夜のお天気ニュースで
「明日は台風一過な青空が広がり、あたたかい1日となるでしょう!」
と、お天気おねーさんが満面スマイル♪

だから僕んちも
海へレッツゴー、な満面スマイル♪

とってもキレイな海でしょ~



あ、富士山も写っているんだけど、見えますか?

波が砕けた後のあわあわを
じゃぶじゃぶするのがたのしーんだ♪

パラソル陣地で拾ったPボトルを
はぐはぐするのも好き♪

海も冷たくなかったし
お天気良くて、暑いくらいだったから
ちなちゃんもせくしー水着になってました~

続きはまた明日ね


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

yumi

やっと少しコメントするゆとりの朝です。(^^
アクセル君、あいかわらずやんちゃな感じで可愛いです~。
by yumi (2007-10-30 08:00) 

ぴーすけ君

ペットボトルを両手に抱えて、
かじってる姿がかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-30 16:14) 

MOCOMOCO

アクセル君は海が大好きなんですね~^^
ボトルをはぐはぐ、可愛い!
by MOCOMOCO (2007-10-30 17:12) 

くろすけ

セクシー水着でビーチランなトレーニング?(笑)
もう朝晩、暖房生活のこちらとしては、想像できません(^^;)

アクセルくんのペットボトルを抱える
【お手々】にキューンです(≧ω≦)
by くろすけ (2007-10-30 17:30) 

えて

久々にゲンキなアクセル君を拝めて
嬉しいです!
相変わらず色んな所へ連れて行って
もらってて楽しげですね*

ワタシは相変わらず日々に追われながら
頑張ってます♪
by えて (2007-10-31 01:32) 

ichiko

おお、見えるよ富士山。
天気もよくて、気持ちよさそうねーアクセル君。
by ichiko (2007-10-31 19:06) 

hikari

明日から11月。。。^^♪海で水着ですか~季節がわからなくなっちやいますね^^♪
by hikari (2007-10-31 21:47) 

きんちゃん

富士山見えます^^
存在感あるなぁ。
アクセル君は水平気なんだ^^
楽しそうだね!
でもセクシー水着に期待です(爆)
by きんちゃん (2007-10-31 23:02) 

ちな

▲yumiさんへ
忙しい合間に見に来てくれてありがとう~
体調崩さないようにして下さいね。
アクセルの「えへへ~」な感じは、確かにやんちゃにも見えますね♪

▲ぴーすけ君へ
ありがとー。
そうなんです、両手で抱えてはぐはぐするアクセルなんです。
でも至近距離で見ると、かなり笑えますよ~

▲MOCOMOCOさんへ
うふふ、ありがと~
ボトルはラベルとフタが取れるまで、はぐはぐしてるんです。
そしてまた新しいのを拾ってきて、とエンドレスです(笑)

▲くろすけさんへ
そちらは暖房生活に入っているんですよね。
でもあの日は、半袖でも汗ばむくらい暑かったんですよ~
せくしー水着でのビーチランは危険だから(笑)
トレーニングは控えました、うふふ~

▲えてさんへ
その後、いかがですか?
みんな元気にしてますか?
海に行くと、瞬く間に元気になるアクセルなんですよ。
本当に海で遊ぶのが好きみたいです♪

▲ichikoさんへ
富士山、遠くに薄く見えてますよね?
雪がかかっていてとてもきれいでした♪
台風一過ですこーんとお天気、空も海もきれいでした。
あ、ちなみ見えてる海は東京湾ですよ~

▲hikariさんへ
そうなんですよ、明日から11月なのに水着になれたので
ここはどこ?な感じでした。
今年の秋は暖かいから、色々な意味で心配ですよね。

▲きんちゃんへ
とっても遠くに見えてますが、富士山でした♪
アクセルは私達が一緒に入れば、積極的にじゃぶじゃぶするので
ひとりでは遊ばないんです。
あ、私のせくしー水着は富士山よりかなり存在感がありますよ~(爆)
by ちな (2007-11-01 00:36) 

ちな

▲うさこさん、FuHaさん、Tommyさんへ
ナイス票、ありがと~
by ちな (2007-11-01 00:38) 

キレイな青空と海~☆
富士山も見えます見えます(^^)
ちゃんと富士山らしく、頂上の辺りが雪化粧ですね~。
あわあわの中のアクセル君、可愛いっ
by (2007-11-02 00:50) 

ちな

▲muchaさんへ
いつもコメント、ありがとう!
あわあわの中でご機嫌顔なアクセルでした~
富士山、遠くに薄ーくだけど、見えたんです♪
あ、ちなみここは千葉の内房、目の前の海は東京湾です。
だからここから富士山が見えたことに、感動してしまいました~
by ちな (2007-11-02 11:58) 

コージ☆

この日は富士山本当に良く見えましたよね~

僕は横浜のベイブリッジからみえた富士山が、大きくてびっくりしました!
by コージ☆ (2007-11-06 16:03) 

ちな

▲コージさんへ
この日のコージさんは横浜のベイブリッジにいたの?
富士山を見るたびに”ニッポン万歳!”な気分になったり
合掌したくなりませんか?(笑)
by ちな (2007-11-08 00:17) 

ちな

▲ななしさんへ
ナイス票、ありがと~
by ちな (2007-11-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。