SSブログ

ラグジュアリーなペニンシュラ東京さん [お出かけ]

先月、オープンしたラグジュアリーホテル
「ザ・ペニンシュラ東京」さんに会いにいってきた♪

先週のにちよーびに
僕はちなちゃん達と日比谷公園へ行ったんだ。

この公園は僕のお気に入りの公園だから
詳細は今度ゆっくりね~

↓公園の向こうは東京駅のビル群       ↓まさに都会のオアシスなんだ♪
 

でね、公園の銀座側の出入口の
すぐ向こう側に見えるのが
先月、オープンしたばかりのラグジュアリーホテル
ザ・ペニンシュラ東京があるんだ!

ということで、僕もアフタヌーンティー

でも僕はパグ犬だから
日比谷公園でちなちゃん達とアフタヌーンティーね♪

もちろん!
とびきりラグジュアリーなひとときだったよ


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

reicsky

またまたセレブなアクセルだ~!
ちなちゃん、東京マラソンがんばってね!!
by reicsky (2007-10-27 13:59) 

ちな

▲reicskyさんへ
ふふふ~
ペニンシュラの周りをぐるりしてきました♪
東京マラソン、、、
ほんとに走るの?>私
大丈夫か?>私
そんな感じですが、応援よろしくデス!
by ちな (2007-10-27 14:29) 

MOCOMOCO

ペニンシュラのアフタヌーンティー、行ってみたいな~^^
by MOCOMOCO (2007-10-27 15:18) 

黒組

日比谷公園はwan連れにはもってこいの所ですよね・・・・。
wanが居てもOKなカフェが何箇所もあるし
ゆっくりお散歩ができますよね。
うちの子達は噴水の場所に居る鳩さんがお気に入り。
もしも見かけたら声をかけてくださいね・・・。
by 黒組 (2007-10-27 15:19) 

ぴーすけ君

まぁ~、なんてハイソなアクセル君♪
by ぴーすけ君 (2007-10-27 20:50) 

すー

アフタヌーンティー!
すてきな響き(*´∀`)
by すー (2007-10-27 23:01) 

hikari

おしゃれだな~アクセル君^^♪
by hikari (2007-10-28 00:52) 

きんちゃん

一枚目の写真、上手にとれてますねー。
構図が見事。僕もそんなラグジュアリーな
一日をすごしてみたいわぁ。
by きんちゃん (2007-10-28 01:03) 

ちな

▲MOCOMOCOさんへ
あ、私もいきたい♪
アクセル連れでは、ペニンシュラ潜入はムズカシイですから・・・(笑)

▲黒組さんへ
黒組さんちも日比谷公園はお気に入りなんですね♪
木々がたくさんで、景色もいろいろだし、カフェもあるし、ですものね~
あの噴水のある広場ですね、了解です!

▲ぴーすけ君へ
うふふ、ありがとう~
街歩きも大好きアクセルなんです。
特に女性が多いとご機嫌です(笑)

▲hikariさんへ
ありがと♪
お出かけを慣れしてくれているので
ついつい、連れていってしまいます^^

▲きんちゃんへ
1枚目の構図、いいですか?ありがとう♪
うふふ~、私が撮りました^^
アクセルとは日比谷公園で
ラグジュアリーな野外カフェをしました~(笑)
by ちな (2007-10-28 21:54) 

ちな

▲FaHaさん、すーさん、caitsithさんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2007-10-28 21:56) 

ほんとに都会のオアシスって感じの公園ですね!
アクセルちゃんの独り占め? いいな~
ペニンシュラでのアフタヌーンティーもいいけど
やっぱり日比谷公園がサイコーだと思うよ♪
by (2007-10-29 14:31) 

ちな

▲kacoさんへ
日比谷公園はとても広くて
木々がたくさんだから、季節で色が変わるんです。
人も動物もついついぼーっとしてしまうナイススポットです♪
だからアクセルともぼーっとなアフタヌーンティーでした(笑)
by ちな (2007-10-29 23:43) 

ちな

▲boriboriさんへ
ナイス票、ありがとう♪
by ちな (2007-10-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。