SSブログ

「東京マラソン」当選!? [ちなちゃん@飼い主のこと]

えっ、当選したの???

くじ運がまったくないちなちゃんが
当ててしまった「東京マラソン」の走る権利!

来年の2月17日(日)に
東京のど真ん中の42キロを
堂々と走るそうです!

といっても、フルマラソンは初挑戦なちなちゃん★

だ、だいじょーぶなの???

ビーチランなトレーニングだったら
僕もつきあうよ♪

僕はちなちゃんの親衛隊だから
ハチマキして、メガホン持って
応援に行くねー!!!

---------------------------------
ちな@飼い主管理人
いつもご愛読いただきありがとうございます。
↑そーなんです、当選しました!
でも完走できるか、、、かなり不安かも
10/24(水) 僕が看板犬のアクセルです!
ちーさくUPしてます、是非~


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

くろすけ

それはすごい!!アクセルくんもビックリね~
42㌔って気が遠くなりそうなんだけど、、
いつもアクセル隊長とビーチランなトレーニングしてるから、ちなさんなら
バッチリですね♪

それにしても、新しい生徒さんを好きになりそう?
ちょっと(かなり)ジェラシーな私です(^^)
会いたいな~ アクセルくん
by くろすけ (2007-10-25 18:30) 

すごーい!
フルマラソンなんて!わたしはハーフも無理だと思います・・・。
けど、楽しそうですね!
頑張ってくださいね。
by (2007-10-25 22:32) 

hikari

すご~いっ!!がんばってください~^^♪
by hikari (2007-10-25 23:10) 

ぴーすけ君

当選おめでとうございます♪
頑張ってくださいO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-25 23:24) 

わぁ♪ステキ~っ!面白そう!
第1回の様子はテレビのワイドショーで見ました(^^)
あそこを、ちなさんが走るのですね!
アクセル君~、ちなちゃんの練習の伴走お願いしますね♪
ちなさーん、応援してますよー♪
by (2007-10-26 00:34) 

えっ?

ずるいな~~
二回連続落選だ。 涙
by えっ? (2007-10-26 08:36) 

lovelovedog

おおぉ!!
ちなさん、すごい!

完走できたらもちろんスゴいけど、
参加する、チャレンジするってキモチがステキです。

体をこわさないで、たっぷり楽しんでください!
by lovelovedog (2007-10-26 08:47) 

MOCOMOCO

わぁ~、すごいですね!
マラソン、大変そうですが、がんばってください!
by MOCOMOCO (2007-10-26 13:39) 

ちな

▲くろすけさんへ
そうなんです、当たってビックリでした~
アクセル隊長のビーチランのトレーニングにお任せするとします(笑)
ジェラシーしてくれるなんて、アクセルは男冥利につきるかも♪

▲ななしさんへ
ありがとう~!
フルの参加へはかなり不安があるのですが
とにかくできるところまでやってみようと思いました♪
東京のど真ん中を堂々と走るのですものね。
応援よろしくデス!

▲hikariさんへ
ありがとー。
目標があると楽しいですよね♪
ぜひぜひ、応援して下さい!

▲ぴーすけ君へ
ありがとう~!
42キロ、頑張ってみます♪
応援して頼みます!

▲muchaさんへ
熱い声援、ありがとぅー!
第1回目は雨の中での開催だったのですよね★
だから次回はお天気であって欲しいです。
アクセルとはビーチランでトレーニングかな(笑)
これからもチラチラ報告するので、応援よろしくデス♪

▲えっ?さんへ
ようこそ、アクセルワールドへ!
二回連続の落選でしたか(涙)
今年は15万人の応募があったそうですものね★
では、三度目の正直ということで来年こそ、是非!
ちなみに、えっ?さんって、もしかして???

▲トモさんへ
ありがとうー!
チャレンジするキモチ、大切にしたいなと思ってます。
そうそう、それから楽しむキモチも、ね♪
トモさんも応援してね、よろしく!

▲MOCOMOCOさんへ
ありがとう♪
どこまでできるかわからないけど
できるところまでやってみようと思いました。
また報告しますので、応援よろしくお願いします!
by ちな (2007-10-27 00:56) 

ちな

▲すーさんへ
ナイス票、ありがとう♪
by ちな (2007-10-27 00:57) 

yumi

気忙しさにかまけてご無沙汰しておりました。m(_ _)m
フルマラソンですか・・・頑張って下さい。
マラソン未経験ですが。。。元陸上部としては気合のはいった応援をしちゃいそうで~す!
by yumi (2007-10-28 07:25) 

ちな

▲yumiさんへ
忙しい合間に見に来てくれてありがとう。
yumiさんは元陸上部だったのね♪
では、ぜひぜひ、気合の入った応援をよろしくです!
by ちな (2007-10-28 21:35) 

ichiko

すごいー。当選したんですね。
楽しんで走ってきてくださいねー!!
応援してまーす!
by ichiko (2007-10-31 19:04) 

ちな

▲ichikoさんへ
そーなんです、当選しました!
15万人の応募があったそうなんです、スゴイ人気ですよね。
楽しみながら、そして完走できたら、と思ってます~
ぜひぜひ、応援よろしくデス♪
by ちな (2007-11-02 12:08) 

コージ☆

オメデトウゴザイマス!!

スゴイですね~
無理しすぎ無い程度に、頑張ってください!!
by コージ☆ (2007-11-06 17:26) 

ちな

▲コージさんへ
ありがとう♪
ホントに走るの?大丈夫~>私
そんな感じなので、フル完走目指して只今トレーニング中です、、、
応援よろしく、です^^♪
by ちな (2007-11-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。