SSブログ

僕が看板犬のアクセルです! [看板犬の仕事]

今日ね、Hana花房(はなかぼう)
新しい生徒さんが入ったんだよ!

あらためて紹介させていただきます!

僕⇒Hana花房の看板犬
ちなちゃん⇒Hana花房でいけばなやフラワーアレンジを教える先生

えっと、Hana花房というのは
お花の教室をはじめ、フラワーギフトや、お店のディスプレイ、
ブーケなどのブライダルフラワーを提供していて
ちなちゃんが仕切っているアトリエ兼、会社です。

でね、今日、いけばなの教室に
新しい生徒さんのヨウコさんが入ったんだ!

僕、好きになっちゃいそ~


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ちな

▲kurosukeさん、hikariさん、muchaさん、MOCOMOCOさんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2007-10-27 00:28) 

ichiko

告白はした?(笑)
by ichiko (2007-10-31 19:03) 

ちな

▲アクセルよりichikoさんへ
僕なりにアピールしたつもりなんだけど
もっとスリスリしておけばよかったかな~ byアクセル
by ちな (2007-11-02 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。