SSブログ

秋の海@湘南、の続き [お出かけ/カフェ]

どよーびにいった秋の海、湘南の続き♪
海でとろとろした後、夕日がキレイに見えるお店に行きました

僕も一緒に入れるイタリアンレストランのアマルフィイ・デラ・セーラ
湘南の海を一望できる丘の上にあるんだ!

↓お店から見える左岸は三浦半島        ↓おいしそうなペンネはピリッと塩味♪
 

↓ピザは窯で焼いているらしい♪         ↓僕はキレイなお店の人に釘付け~♪
 

テラス席には大きなパラソルが手をひろげていて
その向こう側に広い空と海が広がっているんだよ

江ノ島もこんなんな感じ~

お空はこんなんにキレイ~

夕日が落ちていくのは
とっても早くてあっという間だね・・・

海と空と夕日が
とっても素敵なロケーションでした・・・
ちなちゃん、またいこうね

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

アマルフィイ デラセーラ

海を見下ろす眺望がとても素敵なカジュアルイタリアンです。
江ノ電の線路を渡り、曲がりくねった階段を上っていきます。
海方向へせり出すように設けられたテラス席は
↑で紹介したように、海と空が180度に広がるダイナミックなパノラマ!
お天気の日の午後は空と海が鮮やかで
夕暮れ時は幻想的な景色が広がります。  by ちな

-----------------------------------
ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さり、ありがとうございます。
またまた海ネタ、続けてUPしてます(笑)
10/22(月) 秋の海@湘南
是非是非~


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

dan

アクセル兄貴は、お洒落だね~
黒べえ&小白は、墓地の中にあるドッグランですよ~笑
by dan (2007-10-23 23:26) 

ぴーすけ君

最初の写真の表情がかわいい~♪
一生懸命に見つめてますね。
by ぴーすけ君 (2007-10-24 13:51) 

ちな

▲danさんへ
すっかりお出かけ犬になってます(笑)
墓地の中のドックラン???え?それ、どこどこ?

▲ぴーすけ君へ
ありがとう~
デジカメを構えた私を見ているようで
ピザを運んでいるお店のおねーさんを見ていそうです(笑)
by ちな (2007-10-25 00:07) 

ちな

▲caitsithさん、yumiさん、すーさん、FaHaさん、Tommyさんへ
ナイス票、ありがとぅ♪
by ちな (2007-10-25 00:08) 

でかちびた

おひさしぶりです
あっ・・・その日私は134をバイクで走っておりました(笑)
さんたはお家で爆睡中・・・・
by でかちびた (2007-10-25 11:07) 

ちな

▲でかちびたさんへ
お久しぶり、お元気ですか?
さんた君も元気かな?
134をバイクで走っていたのね♪
あの日はとてもお天気が良かったから、バイクも気持ちよかったんだろうな~
またふたりでおいでー!
by ちな (2007-10-25 17:31) 

ichiko

私は、美味しそうな料理の写真に釘付けだわ(笑)
by ichiko (2007-10-31 19:01) 

ちな

▲ichikoさんへ
絶景な景色+窯で焼くピザがおいしーの♪
うふふ~
by ちな (2007-11-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。