SSブログ

秋の海@湘南 [お出かけ]

秋の海はしっとりな感じで
とってもキレイなんだ・・・
えっと、週末のどよーびのお出かけ、ね♪

でも10月の海に水着になって入ることは
さすがのちなちゃん達もムズカシイらしい・・・
だから僕も海には入らなかったんだ★

だってさ、みんなで波をじゃぶじゃぶするのがたのしーんだもん
僕ひとりではつまんないよ

↓でも準備は万全だったんだ・・・          ↓海でじゃぶじゃぶ遊びたかったな~
 

ビーチにパレオを敷いて
ちなちゃん達ととろとろしてたら
目の前でお昼寝していたカップルが超熱々で
なんだか恥ずかしくなってしまった僕だった、、、

このあと、とってもキレイな夕日をみながらカフェしたんだよ♪
続きは明日ね


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

くろすけ

目を瞑りたくなるほど、熱々だったのね~(笑)
夕日のカフェも景色キレイだし、、
窯で焼くピザ、私も大好きです♪
食べたくなっちゃた~
by くろすけ (2007-10-23 20:40) 

ちな

▲kurosukeさんへ
私達みたいにパレオを敷いて
ゴロゴロしながらとっても楽しそうで仲良しなカップルでした~
そして、私とアクセルも熱々でした~(笑)
窯焼きピザは生地がおいしーですものね♪
by ちな (2007-10-25 00:00) 

ちな

▲FuHaさん、caitsithさん、yumiさん、Tommyさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-10-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。