SSブログ

南青山な黒パグ♪、最終章! [お出かけ/カフェ]

表参道の交差点
たくさんの人と一緒に、僕も信号待ち~♪
えっと、南青山散策、最終章です!

骨董通りの中ほどから246号寄りにあるSMOKYというお店は
1982年創立という老舗のソーセージレストラン

通りの向こう側から外に向かって2つテーブルが見えていたので
ちなちゃんが直接交渉!
もちろん、スマイル交渉!

で、僕も一緒に入店させてもらえることになりました!!!

↓お店の前はハロウィンなお飾り♪        ↓ソーセージはとっても美味♪
 

僕はパパの足元で
通りを行き交う人をウォッチング!

でも、ちっさくここにいる僕に
気がついてくれない・・・

つまんないな★

あ、でもね、お店の人がみんなやさしくて
帰る時には厨房のコックさんまで出てきてくれて
見送ってくれたんだ♪

老舗であるゆえん、これにあり!

ちなちゃん、今度はディナーで来ようよ♪
ワインもおいしそーだったもんね

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

SMOKY

南青山の骨董通りの老舗ソーセージレストランです。
ソーセージは20種類はあるそうです。
ギフトもあり!
私達が訊ねたこの日に
ギフトを買いに来たお客さんもいました。  by ちな


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

おいしそうなソーセージ!
確かにディナーもよさそうですね。ビールも合いそうです・・・。
by (2007-10-21 19:21) 

アクセル君もご一緒できて良かったですね♪
おりこうさんだもんね(^^)
ソーセージ美味しそうです。
行ってみたい。メモしとこう~♪
by (2007-10-22 17:44) 

yumi

アクセル君は大人しそうで羨ましい。
実家のパピヨンは煩く吠えるので一緒のお出かけはなかなか出来ません。(^^;
by yumi (2007-10-22 18:06) 

lovelovedog

ちなさんのスマイル交渉で、
アクセル君も一緒でヨカッタネ!
ホント、アクセルくんはいつもチョコンと座って、
おりこうさんだよね~♪

ソーセージ、大好きです!
ワインリストがあったけど、
ビールもあるのかな?←ビール大好き(笑)
あ、もちろんワインも大好きだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
by lovelovedog (2007-10-22 23:08) 

ちな

▲ななしさんへ
ソーセージ、おいしかったです♪
種類がたくさんあるので、お薦めな盛り合わせでいただきました~
確かに!ビールにもいけそうでした。

▲muchaさんへ
外に向かって2テーブルあるのが見えていたのですが
テラスではなかったので、直接お願いしてみたんです。
だから一緒に入れてうれしかったです♪
昔からあるお店あることは知っていたのですが、初めて行きました。
おいしかったですよ~

▲yumiさんへ
カフェに入る前は、たくさん歩いているので
”疲労なアクセル”なんです。
だからおとなしく見えるのだと思います。
もちろん、これは飼い主の作戦です(笑)
ご実家のパピヨンちゃんも、この作戦で、いかがですか?
一緒はたのしーですよ♪

▲トモさんへ
スマイル交渉が効いたかな?(笑)
私達がランチタイムの最後のお客だったので
厨房の人までアクセルも見にきてくれて
みんなで見送ってくれたんですよ♪
ワインもたくさんあったけど、ビールも数種類あったような気がしました。
そういえば、つけ合せのキャベツのお惣菜(?)もおいしかったですよ~
by ちな (2007-10-23 17:56) 

ちな

▲FaHaさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-10-23 17:57) 

ichiko

南青山おさんぽ楽しかったみたいね。
美味しそうだわ。近くに行く事があったら
寄ってみたいなぁ。
by ichiko (2007-10-31 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。