SSブログ

南青山な黒パグ♪その2 [お出かけ]

南青山、骨董通りで
きりり顔なハンティングワールド!
どよーびに行った南青山の続きね~

246号からブランド通りを抜けて
裏道から骨董通りに出た。

もちろん、その間にはSHOPがたくさんあるから
秋モノの服をあれこれ見て歩いて
パパとちなちゃんはご機嫌だった。

↓骨董通りをランランラ~ン♪     ↓もちろん僕も入念にチェック!
  

そして水分補給~

お腹が空いて
僕も一緒にOKなカフェを発見!

この続きは明日ね

------------------------------------
ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
飛び飛びな続けてのUPです!
10/16(火) 南青山な黒パグ♪
10/17(水) 僕の仕事?
アクセルとの生活は、毎日がスペシャルなのですが
1つの話題を引っ張るクセがついてしまっているかも、、、^^;


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

hikari

こんばんは^^♪ご無沙汰しておりました^^;いつの間にか、たくさんの記事。。。いっぱいアクセル君に会って帰ります^^♪南青山をお散歩ですか~私も散歩したいです~^^♪
by hikari (2007-10-18 19:32) 

ちぃ

おお!!ちなちゃんミニスカ??
それもチェック☆かわいぃです\(⌒▽⌒)/
私も最近になってミニワンピースを着るようになりました。
年齢も年齢なので私の場合最後のあがきです( ̄ー ̄;
骨董どおりなんてあるんですね。
私骨董品見てると、なんだか癒されちゃうんですよね(* ̄(エ) ̄*)
by ちぃ (2007-10-18 20:20) 

ぴーすけ君

まぁ~、なんて青山が似合うパグちゃん♪
いいわぁ~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-18 20:35) 

きんちゃん

一枚目イイ感じの写真ですね^^
最後の水を飲むアクセル君かわいい!
二人で歩いてる姿も画になってるね(*´∇`*)
1つの話題ひっぱっても全然OKだと思いますよ~。
↑自分へのフォローにもなってます(爆)
by きんちゃん (2007-10-19 02:25) 

MOCOMOCO

南青山でお散歩なんておしゃれでいいな~♪
by MOCOMOCO (2007-10-19 08:46) 

ぷっち

アクセルくんのお水飲む顔 たまりませんねー^^
もう~なんて表情が豊かなんでしょう♪
本当♪青山が似合いますよ~
きっとサンテだったらおどおどキョロキョロで恥ずかしいんだろうなー笑
by ぷっち (2007-10-19 17:02) 

くろすけ

本当に、水飲むお顔はたまりませ~ん(≧ω≦)
ハンティングワールド前の写真、ポストカードにして欲しいくらいです。。
ちなさん?ご主人?カメラの腕もかなりイイですね~
もっちろん、モデルが一番よ~ アクセルくん(笑)
by くろすけ (2007-10-19 17:17) 

lovelovedog

ちなさん、カッコイイ!!スタイルバツグン!!
ちなさんがはいているブーツ、いいなぁ…
ぺたんこブーツかなぁ…
欲しいなぁ…(笑)

あっ!!もちろんアクセルくんも、
ハンティングワールドに負けないくらいカッコイイよ!
by lovelovedog (2007-10-19 18:20) 

Tommy

アクセル君、青山になじんでますね~。
カッコイイよ~。京都は、こんなオシャレなバックがないよ~。
しかも、人人人!!やし、連れて行くのも大変。
大人の男だわ。
by Tommy (2007-10-19 23:49) 

ちな

▲hikariさんへ
一気な読破、ありがとう!
南青山は散歩をしながらSHOP巡りができて、探し甲斐もあるので
とても好きなんです。
アクセルにもつき合ってもらいました(笑)

▲ちぃさんへ
うふふ~、ありがとー♪
ちぃさんもミニスカワンピ?あ、今度UPしてね~
女の子なんだもん、どんどんかわいくいきましょ♪
「骨董通り」という名前,,,
昔は骨董や古美術の専門店が多かったみたいだけど
今はトレンドなお店ばかりです^^

▲ぴーすけ君へ
ありがと~!
黒パグ犬、頑張ってます!(笑)

▲きんちゃんへ
写真、イイ感じですか?ありがとう♪
アクセルがポージングしていたので
ハンティングワールドのお店の人がガラス越しに笑ってました~
1つの話題引っ張ってもOKですか?
うふふ、心強い一言をさんきゅーです!

▲MOCOMOCOさんへ
街歩きも好きなアクセルなので
ついつい、連れて行ってしまいます^^

▲ぷっちさんへ
水を跳ねながら、こぼしながら、目を瞑りながら,,,飲むんです。
サンテ君もそうなのかな?
青山、似合いますか?ありがとう~♪
サンテ君が青山を闊歩したら人気者です、だってサンテ君だもんね^^

▲kurosukeさんへ
アクセルの写真はふーふ二人で撮っていますが
主人が撮る方が構図が良かったり、絵心があったり。。。
ちなみに↑の一枚目の写真はは主人が撮りました♪
モデルが一番?うふふ、ありがと~♪

▲トモさんへ
トモさん、さすが鋭い!
あのブーツは一昨年、スペインに行った時に買ってきた
「REPLAY」のヒールなしなブーツです。
ヒールなしでもカッコいーからお気に入りなの♪
アクセルもカッコいー?ありがと♪

▲Tommyさんへ
そうですよね、京都は歩道が狭くて、人もたくさんだから
歩くのも大変ですものね★
アクセル、青山なじんでますか?
ありがと~!
by ちな (2007-10-20 09:35) 

ちな

▲caitsithさん、ななしさん、FaHaさんへ
ナイス票、ありがとうー!
by ちな (2007-10-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。