SSブログ

僕のお仕事? [看板犬の仕事]

↑こんなんだけど
僕のお仕事は「看板犬」です・・・

今夜は教室な日だったから
僕も出動して
Hana花房の看板犬として
ちなちゃんをサポートした♪つもり・・・

でも名前を呼ばれたら
即起きで、敏感な反応を見せるのだ!

ほら、ね?

昨日の続きの
南青山な黒パグ♪は明日ね


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

くろすけ

寝てるのも可愛い
ヘアヌードではなく、クルクル変わる色々な表情の写真集希望です(笑)
by くろすけ (2007-10-18 19:09) 

yumi

あははは。可愛いですね~。
by yumi (2007-10-18 23:23) 

lovelovedog

アクセルくん、
ワタシは寝起きが悪いのが悩みなの。
どうやったら…即起きできるの?!
by lovelovedog (2007-10-19 18:17) 

ちな

▲kurosukeさんへ
あ、やっぱり?(笑)
ではクルクル変わるアクセル王子で、ね♪
でもエブリディ、ヘアヌードだけど、いい?(笑)

▲yumiさんへ
ありがとう~
鼻わきのたふをたっぷりのせて
いつも、爆睡でいびきなんですよ。

▲僕、アクセルよりトモさんへ
トモさんは寝起きが悪いの?
ではでは僕の鼻しぶきで起こしてあげるね。
これだと即起きできちゃうよ、ホントにまじまじ。
by アクセル
by ちな (2007-10-20 09:47) 

ichiko

お仕事おつかれさま。
いつでもどんな時でもささっと
対応出来ちゃうのね。すごいわん。
by ichiko (2007-10-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。