SSブログ

海びより@千葉内房、最終章! [お出かけ]

↑サンタフェふうに、撮られてみました~♪
あ、この意味、わかるぅ?(笑)
ということで、ついに「千葉内房、最終章」です!

僕が連れていってもらった新舞子海岸の入り口に
流木で作った屋根で
いい感じをかもし出しているカフェがあったから
海からあがった僕達は
そこでひとやすみすることにしたんだ。

で、僕はこんなんな顔でとろとろ~

カフェの目の前はどどーんな海原で
夕日がとにかくキレイでした・・・

↓ほら、ね♪                      ↓対岸の三浦半島へ落ちていくんだよ・・・
 

ちなちゃんのお膝の上に乗せてもらって
僕もキレイな夕日をみせてもらいました

とゆーことで
とってもたのしー千葉内房な海でした~、おしまい!

あ、それからこれはおまけ♪

「この曼珠沙華さん、なんだか、私たち3人みたいね~♪」
といいながら、僕ににっこり微笑むちなちゃんでした


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

くろすけ

夕日本当にキレイですね~
うっとりです(^^)
それにしても、疲れきった?アクセルくんのお顔が
おじいちゃんに(≧m≦) それでも可愛い♪
by くろすけ (2007-10-12 23:56) 

yumi

表情がいいですね~。
ちなさんの付けてる言葉もピッタリ!
by yumi (2007-10-13 02:13) 

きんちゃん

サンタフェ風に激ウケ!
アクセル君の美ヌード写真集発売かな(*^-^)
まさにヘアヌード…あっ下に走ってスミマセン(-"-;A ...アセアセ
by きんちゃん (2007-10-13 03:06) 

MOCOMOCO

アクセルくんのけだるい表情にナイス~♪
夕日がとっても綺麗~。
内房もいいですね、来年行ってみよう。
by MOCOMOCO (2007-10-13 15:44) 

hikari

綺麗な夕日^^♪惚れ惚れ。。。
by hikari (2007-10-13 16:44) 

ぴーすけ君

とろとろのお顔がカワイイわぁ~♪
私の膝の上で寝てみない???(笑)
by ぴーすけ君 (2007-10-13 17:32) 

とろとろお目々も可愛い~~~。
夕日、キレイ!
曼珠沙華、足元のちっちゃいのがアクセル君ですね(^^)
サンタフェ!
そういえば後ろの塀がサンタフェですね~。
by (2007-10-14 02:09) 

アクセルくんのとろ~んとした顔めっちゃかわいい!!
ほんとサンタフェだ(笑)
by (2007-10-14 10:36) 

ちな

▲kurosukeさんへ
夕日は本当にキレイで、うっとりでした♪
疲労なおじーちゃん顔でも可愛い?ありがと~

▲yumiさんへ
ありがとぅー!
コロコロと遊んで、どろどろになって、とろとろしてきました(笑)

▲きんちゃんへ
サンタフェ、わかりました?(笑)
そうそう、だからまさにヘアヌード♪
でもエブリディ、オールヌードだから
写真集にしてもお宝にはならないかも~(爆)

▲MOCOMOCOさんへ
本気に「けだる~ぃ」な顔してますよね~
内房は、波穏かで海もキレイで静かでした。
是非是非、行ってみて下さいね♪

▲hikariさんへ
そうなんです、うっとりな惚れ惚れでした~♪
キレイなもの、キレイな景色にに出会えて、とてもうれしかったです。

▲ぴーすけ君へ
お膝を横取りしたら、ぴーすけ君が怒らないかな~?
あ、ぴーすけ君とアクセルが一緒にお膝に乗ればいいのよね♪
どぉかな?(笑)

▲muchaさんへ
とろとろな顔で、すごくじーさんな顔、ですよね★(笑)
そうなんです、曼珠沙華の足元ちっちゃいのがアクセルのつもりだったの。
気がついてくれてありがとう。
そうなの、壁がなんかサンタフェでしょ~!(笑)

▲ななしさんへ
ありがとう♪
「ほんとだ、サンタフェだ!」ですよね~
でもお宝にはならないかも、アクセルの場合、、、(笑)
by ちな (2007-10-14 23:44) 

ちな

▲FuHaさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-10-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。