SSブログ

ちなちゃんの親衛隊 [ちなちゃん@飼い主のこと]

朝、マッハで出かけていって
夜、ドロドロになって帰ってきた★
あ、ちなちゃんのこと、ね~

イベントでの花装飾を無事に終わらせて
深夜に戻ったちなちゃんは
安堵と疲労でドロドロだった(笑)

あ、僕まで↑なドロドロにならなくてもいいんだけど
なんとなく一緒につきあってあげてたら
ちなちゃんがうれしそーに笑ってくれた♪

えへへ~

だって僕はちなちゃんの親衛隊だからね!
もちろん、パパもメンバーだよ


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

gari

おっつかれーーーーーー。
大きなヒト仕事が終わったんだねー。

アクセルとのんびりして、疲れをとってねん。
by gari (2007-10-17 16:59) 

lovelovedog

ちなさん、とっても忙しそうだけど…大丈夫?!
…って、アクセルくんと、パパさんという
頼もしい親衛隊がいるから、大丈夫かぁ~!

前の海の記事、とってもたのしそうだねー!
動画を見てアクセルくんは…ハナにお水が入らないのか?と
ヒヤヒヤしてしまいました(笑)
ブヒ!っとフッ飛ばしちゃうのかなぁ???
by lovelovedog (2007-10-17 18:46) 

yumi

親衛隊がいて羨ましいです。(^0^)
by yumi (2007-10-17 21:46) 

くろすけ

私はアクセルくんのファンクラブ隊長よ~♪
先日のサンタフェ風の表紙のアクセルくん写真集が出たら
絶対、買いますよ(^^)v
by くろすけ (2007-10-18 01:07) 

ちな

▲gariさんへ
ありがとー!無事終了です♪
でも次なるヒト仕事が早速控えているのだ~
まだまだ頑張りますぞー!

▲トモさんへ
ありがとう、大丈夫です♪
なんてったって「最強な親衛隊」がいますからね~^^
海の記事、見てくれてありがとう!
鼻に海水入っているみたいなんだけど
ご推測通り、ブヒ!とフッ飛ばしているんだと思います(笑)
でも今回も頭からすっぽり海水をかぶっていて
海のへんな生き物、となってました~

▲yumiさんへ
イビキをかいたり、鼻水を飛ばしたり、
オネショしたりする親衛隊なんですが
頼もしいです♪

▲kurosukeさんへ
ありがとー!
サンタフェ風なアクセルのヘアヌード写真集が出たら
kurosukeさん、買ってくれるの?
でも「サンタフェ風なアクセルのヘアヌード写真集」って???
なんかすごく怪しくて不可思議な写真集になりそう~(笑)
by ちな (2007-10-18 18:33) 

ちな

▲FuHaさん、ぴーすけ君、marioさんへ
ナイス票、ありがとう♪
by ちな (2007-10-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。