SSブログ

海びより@千葉内房、その4 [お出かけ]

えっと、秋深まりつつあるけど
僕の『千葉内房レポ』はまだ続けてもいい?

だってさ、とってもキレイな海だったんだ!

↓ほら、ね♪                      ↓だから、うれしくて飛んでしまう僕なのだ!
 

↓波に囲まれても平気さ!             ↓貝を拾う時のじゃぶじゃぶ感がいいんだ♪
 

でもね、、、
よゆーしてると、突然、大きな横波がきたりするんだ

「アクセル!あぶないっー!!!」
↑ちなちゃんの悲鳴

うふふ~
僕は4つ足の4WD仕様だからね~♪

あ、でもちょっと怖かった、
とゆーかね、びっくりした★
海を侮ってはいけないんだよね・・・

↓パラソル陣地でPボトルをはぐはぐしたり    ↓ちなちゃんの腕枕ですやすやしたり~
 

そしてモチロン
海水と砂でワカメ臭爆裂でした~

明日は最終章!
とってもキレイな夕日を届けします


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

くろすけ

あはは、最後のお顔は夕日にうっとりというか、疲れきって
おねむの顔ですね~ いっぱい遊んで良かったね~
本当にアクセル君は表情豊か^^
最初の「まだ続けていい?」のお顔に
「はい、どうぞ」と返事したのは私だけではないはず(笑)
by くろすけ (2007-10-11 18:02) 

yumi

海、好きなんですね。
最後の疲れきった顔が。。。(爆)
by yumi (2007-10-11 19:06) 

かわいいですね。見てて癒されました。
海でとっても楽しそう。
by (2007-10-11 21:03) 

ぴーすけ君

貝を咥えた姿、かわいい~。
可愛くって、なでなでしたい・・・。
by ぴーすけ君 (2007-10-11 22:36) 

きんちゃん

すっごい綺麗な海やなぁ。
アクセル君は水得意なんですねー^^
この間、波におびえる、 シェパードみましたけど(爆)
貝殻拾っちゃって得意げに見せてくれる姿が
プリティーです(*^^*)ポッ
by きんちゃん (2007-10-12 01:24) 

まぁみぃ

アクセル君っていつ見ても表情が豊かですね~。
横波、あぶないよ~。アクセル君、クルクルして波に飲まれちゃうよ~(汗)
すごくキレイな海で、見てるだけでも癒されますね~!!
by まぁみぃ (2007-10-12 03:22) 

hikari

海、怖くないんだ。。。^^!いい散歩コースですね^^♪
by hikari (2007-10-12 08:33) 

MOCOMOCO

こんばんは~^^
千葉の海にいらしてたのですね~♪
うちのワンは外房の海に連れて行ったことありますが、
内房はまだなんですよ。
アクセル君の楽しんでいるようすが可愛いですね♪
by MOCOMOCO (2007-10-12 21:14) 

ちな

▲kurosukeさんへ
いつなんどきでも、あらゆるパターンで色々と見せてくれるので
毎日笑っている飼い主ふーふです(笑)
「まだ続けていい?」の顔に
「はい、どうぞ」と返事をしてくれたの?
うふふ、ありがとー!

▲yumiさんへ
週末はついつい、、、出かけてしてしまいます(笑)
海はアクセルもとても好きだし
最近は海での過ごし方も堂に入ってきているので
私達もうれしーです♪

▲ななしさんへ
ありがとう♪
いきなりすごいのも出ますから(?)
アクセルブログを開く時にはご覚悟を!(笑)

▲ぴーすけ君へ
貝拾い、大好きみたいです♪
あ、でも色がついている石でもいいみたいですけど(笑)
時々、犬らしく、モーレツに掘って隠したりするんですよ~
ぴーすけ君も隠したりしますか?

▲きんちゃんへ
ありがとうー!
貝を拾うとパラソル陣地へ持っていこうとするんですよ。
あ、ちなみにアクセルが拾ったPボトルで
陣地は埋め尽くされます(笑)
でもにおびえるシェパードも
かわいいではないですか~♪

▲まぁみぃさんへ
キレイな海だけど、東京湾なんですよ!
貝がたくさん打ち上げられていたし、とてもキレイだったので
本当にびっくりしました。
そうそう、横波には本当にひやりとしました。
気をつけないといけませんよね★

▲hikariさんへ
週末をつかって日帰りで出かけたので
日々の散歩コースではないんです^^;
毎日、こんな素敵なところを散歩できたら、、、と、うっとりでした。

▲MOCOMOCOさんへ
MOCOちゃんは外房経験あり、なんですね♪
海は好きそうですか?
内房は穏かでとてもよかったです。
MOCOちゃんも今度、是非~
それから、たくさんのナイス票、ありがとう!
by ちな (2007-10-12 23:50) 

ちな

▲caitsithさん、FuHaさんへ
ナイス票、ありがとう♪
by ちな (2007-10-12 23:52) 

アクセルくんの背よりも大きな波ですね~!
4WDでよかった(笑)
パラソル下でくつろぐ姿も可愛いです(^^)
by (2007-10-14 02:05) 

ちな

▲muchaさんへ
いきなりの横波だったし、
もう少し海へ入っていたら、と思うとなんともなくて安堵でした。
4WDで本当によかったです・・・!
パラソル陣地では「マジ寝」していたアクセルでした~(笑)
by ちな (2007-10-14 23:48) 

ichiko

戦利品の貝殻は宝物だねー。
楽しいお休みでよかったねー!
by ichiko (2007-10-15 01:09) 

ちな

▲ichikoさんへ
戦利品は貝殻だったり、石だったり、木っ端だったり、Pボトルだったり・・・(笑)
でもうれしそーに、たのしそーに拾ってくるので
ついつい褒めてしまう私です(笑)
by ちな (2007-10-17 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。