SSブログ

海びより@千葉内房、その3 [動く僕!<動画です>]

海に到着して
まず、僕がすること、といえば・・・

意味のあるホフク前進?!

つまり、、、
ワクワクしすぎてこーふん気味な僕の体温を
↓こんなんなふうに冷ますのだ!

(※動画です、音が出ます)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

reicsky

きゃ~!アクセルが埋まってゆく~!
お腹つけたあとに、微妙にゆさゆさしてるのがかわゆいっ
by reicsky (2007-10-10 20:57) 

hikari

かわいいな~アクセル君^^♪
by hikari (2007-10-10 21:07) 

ぴーすけ君

可愛すぎますよぉ~アクセル君♪
お腹がまた、カワイイ~
by ぴーすけ君 (2007-10-10 22:48) 

くろすけ

可愛い(^m^)
コーフンを冷ますのに必要なのね~
見てるこっちはコーフンしちゃいます♪
by くろすけ (2007-10-10 23:33) 

yumi

あははは。得意のポーズ?
砂だらけになって後が大変ですね。(^0^;)
by yumi (2007-10-10 23:36) 

ちぃ

(〃⌒ー⌒〃)アクセル君独自の
海の楽しみ方ですね。
何月まで海で遊ぶのかな??
by ちぃ (2007-10-11 06:58) 

Tommy

わ~♪アクセル君、スゴイ!!
うちも、海に連れてあげたい。。。
絵になりますよね♪
ここで、連れて行ったつもりになります(笑)
by Tommy (2007-10-11 10:12) 

ちな

▲reicskyさんへ
さすが、reicskyさん!
微妙にゆさゆさしているところがわかるなんて~(笑)

▲hikariさんへ
ありがとう~
気持ちよさそうにホフク前進してました♪

▲ぴーすけ君へ
ありがとうー!
この日は暑かったので
お腹ピタリがいい感じ、だったみたいでした~

▲kurosukeさんへ
見ているkurosukeさんまで、コーフンしちゃうの???
うふふ~、ありがとう♪

▲yumiさんへ
そーなんです★
海水と砂でどろどろになるから
帰りの車の中はワカメ臭が爆裂します(笑)

▲ちぃさんへ
お日さまがあれば、12月くらいまで海に行きます。
海水は気温より2~3ヶ月遅れて冷たくなりますし~
だから、まだまだ行きそうです(笑)

▲Tommyさんへ
ありがとう~
海好き飼い主に感化されて
アクセルもすっかり海好きな犬になってしまいました(笑)
いつも見に来てくれてありがとう♪
by ちな (2007-10-11 16:25) 

ちな

▲ぴーすけ君、うさこさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-10-11 16:26) 

可愛いアクセルくんと海の音に癒されました♪
お腹が砂だらけになっちゃったでしょうね(笑)
by (2007-10-14 02:01) 

ちな

▲muchaさんへ
見てくれてありがとう!
そうなんです、、、もう海水と砂で
どろどろどろろ~んなアクセルでした(笑)
by ちな (2007-10-14 23:49) 

ichiko

ほんとに気持ち良さそうだわ。
海はいいよねー。
by ichiko (2007-10-15 01:07) 

ちな

▲ichikoさんへ
海って波の音、潮の香り、空と海の色、と
五感を刺激されるから気持ちいいのかもしれませんね。
それは犬のアクセルもそうみたい、です♪
by ちな (2007-10-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。