SSブログ

海びより@千葉内房、その2 [お出かけ]

昨日に引き続き
海びより@千葉内房、その2、行きます♪

ちなちゃんとパパに連れていってもらった今回の海は
千葉の内房♪
初めて行くところだったんだ。

↓海岸へ行くまでに牛さんに会ったり         ↓蜂さんにも会った♪
  

↓曼珠沙華さんもたくさんだった・・・      ↓そして、いざ、海へ!
  

ひゃ~~~、でしょ?

いきなり飛ばしすぎてしまい
只今、冷却中!

この続きは明日ね

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

新舞子海岸

岩礁地帯が広がっている海岸なので
アイナメが寄ってきて投げ釣りのスポットだそうです。
東京湾を挟む向こう岸は三浦半島。
夕日がとてもキレイです。

--------------------------------------
ちな@飼い主より
いつもご愛読下さりありがとうごさいます!
アクセルのオネショですが、昨日、病院で診てもらってきました。
特に問題はないそうで「暫く様子を見ましょう」とのことでした。
本犬もあれからオネショすることもなくなったので
飼い主ふーふ、安堵しております。
ご心配下さったみなさまのやさしいコメントに心から感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。
さてさて、連休海三昧、その1もUPしてます♪
10/9(月) 海びよりはパグびより
是非是非~


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

くろすけ

アクセルく~ん
北海道はもう寒いんだよ~
さっき我慢の限界で、暖房つけましたよ。。
でもアクセル君のお出かけ写真がキレイだったり、のどかだったりで
暖かくなりました♪
ありがと、ちなさん、アクセル君(^^)
by くろすけ (2007-10-09 23:52) 

ちな

▲kurosukeさんへ
そっか、、、そちらはもう寒いのですね★
東京の3連休は前半の2日間がとてもよいお天気で
私は水着でアクセルと海で遊んでいました~。
日本はやっぱり長いのね。
kurosukeさん、風邪ひかないように!
by ちな (2007-10-10 13:38) 

ちな

▲FuHaさん、hikariさん、Tommyさん、yumiさんへ
ナイス票、ありがと~!
by ちな (2007-10-10 13:40) 

コージ☆

おねしょ直って良かったね~
今度は富津の先ですか!
やっぱり内房の海は静かですね
by コージ☆ (2007-10-10 20:31) 

ちな

▲コージさんへ
ありがとう~!
そうなんです、内房の海は初トライだったのですが
とってもよかったです♪
穏かでありながらも、場所によっては波もあって
サーファーさんがいましたよ。
コージさんは内房に乗りにいくの?
by ちな (2007-10-11 16:13) 

ちな

▲ののさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-10-11 16:13) 

ichiko

そうかー、やっぱり甘ったれたいしっこだったか!
でもよかったね。
by ichiko (2007-10-15 01:06) 

ちな

▲ichikoさんへ
たぶん、甘ったれしっこ、だったみたいです(笑)
ご心配おかけしました!
by ちな (2007-10-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。