SSブログ

気持ちいいカフェ♪ [お出かけ/カフェ]

有栖川宮公園に行った帰り
ちなちゃん達のランチカフェにつきあってあげた♪
あ、これって週末お出かけの続きのお話しだよ!

ちなちゃんとパパのお気入りカフェはDexee Diner(デキシーダイナー)
まったりな空気感がありながらも
スタイリッシュな感じで
実に居心地がいいんだって♪

しかも僕もお店の中まで入っていける
とっても寛容なカフェなのだ!

僕の目線で見ると
こんなんな感じ~

ここのホットケーキがお気入りなちなちゃんは
今日もメープルソースのプレーンタイプを選び
トッピングにしっかりアイスをつけていた。

もちろん、ニッコリご満悦でご機嫌でした♪

で、僕はというと
ちなちゃんの足元でこんなんな感じ~

ふわふわでとろとろ気分
しっかり爆睡しちゃいました~

一緒のカフェは僕もご機嫌です

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

Dexee Diner

すっかりご機嫌になれてしまうお気入りカフェ。
ご飯もしっかりおいしーです!
カフェめし、そうこなくっちゃ~♪  by ちな


nice!(107)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 31

ichiko

スタンプいただきにきちゃいました。
アクセルくんかわいいですー。
by ichiko (2007-09-27 00:09) 

まぁみぃ

今日のスタンプはアクセル君だったんですね!!
スタンプ集めているので、びっくりでした!

アクセル君はおりこうです!
うちもそろそろカフェデビューを目指しているのですが、なにしろ人が食べてるものを欲しがるので・・・
江ノ島とか腰越のカフェでおしゃれ?なランチを食べれる日はくるのでしょうか(涙)
by まぁみぃ (2007-09-27 00:27) 

きんちゃん

スタンプ集めでお邪魔しました。
アクセル君かわいいですね^^
パグは愛嬌があってとても好きです。
お利口ですしね!
by きんちゃん (2007-09-27 01:57) 

黒組

スタンプゲット!
Dexee Diner・・・私もお気に入りですよーん。
時々出没します。
by 黒組 (2007-09-27 03:35) 

マアカ

スタンプで流れ着きました。
有栖川宮公園、たまーに行きます。
おしゃれな地域なので、ちょっと場違いなところですが気持ちのいいところですね。
パグは・・・幼稚園の頃お尻をかまれてチト苦手~。
by マアカ (2007-09-27 07:17) 

yumi

はじめまして。
スタンプを頂きにきたら、かわいいパグに会っちゃって得した気分です。
by yumi (2007-09-27 08:48) 

MOCOMOCO

スタンプいただきに来ました♪
かわいいパグ君ですね^^
お花も大好きなので、また寄らせていただきます♪
by MOCOMOCO (2007-09-27 08:57) 

あいよ!

ありあたした!

うちはミニチュアダックスだけど・・・パグちゃんの方が可愛いや^^;
by あいよ! (2007-09-27 08:58) 

Hallo

スタンプ ありがとごましたー♪
by Hallo (2007-09-27 09:01) 

どてくいーん

スタンプラリーでお邪魔しました
かわいいワンコにも会えてラッキー^^
by どてくいーん (2007-09-27 09:15) 

nagomi

はじめまして。
スタンプいただきに来ました(*^_^*)
アクセルくんの瞳&シワ、なんともいえず、可愛いです♪
by nagomi (2007-09-27 09:17) 

hikari

はじめまして^^!スタンプ頂きました^^♪
かわいいパグ君に会えました^^♪
by hikari (2007-09-27 09:28) 

カフェでもおりこうさんなアクセル君♪
今日もかわいいです(^^)
ところで、
ブロクルスタンプラリーって、なんじゃらほい?
と思いながら、参加してみたら
いきなり見慣れたお顔が!(嬉しい~)
初参加、第一個め記念なスタンプが
ちなさん&アクセル君のブログでした~♪
by (2007-09-27 10:01) 

もたろう

スタンプ集めでお邪魔しました。
って・・・アクセル君じゃないですかぁ・・
すっかり ご無沙汰ですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また、寄らせていただきますね♪
by もたろう (2007-09-27 10:12) 

くろすけ

満員ですね~^^
しかし、ちなさんはカフェ巡り好きですね~
私も大好きなんですが、、何分田舎・・・カフェと呼べるとこはナイです。(TT) おまけにアクセルくんもご機嫌になれて最高ですね♪
by くろすけ (2007-09-27 10:20) 

ぴーすけ君

スタンプいただきました。
by ぴーすけ君 (2007-09-27 10:47) 

ラミーキッズ

こんにちは。かわいいお顔ですね〜。
なんだかこちらまでトロ〜ンと眠くなってきました。
スタンプいただいていきま〜っす。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-09-27 12:40) 

☆ももりんご☆

はじめまして。
スタンプをいただきに来ました。
カワイイですね♪
by ☆ももりんご☆ (2007-09-27 12:52) 

はじめまして♪スタンプゲットしました。
アクセルくん、超~~可愛いですねっ。
実は今日、奈々のぶろぐデビューの日でした!
で、初スタンプでした(*^^*)v
by (2007-09-27 15:37) 

Kazoo

スタンプラリーでお邪魔しました。
アクセルくん、可愛いですね~♪
by Kazoo (2007-09-27 16:25) 

sinrinyoku

初めましてスタンプいただきました。
アクセルくんの語りなのがとても可愛い!
アクセルって名前はハムスターにつけてました。
アクちゃんってよんでたからよく「悪ちゃん?」と言われちゃいましたが。
アメリカのロックスターからつけた名前なんです。
by sinrinyoku (2007-09-27 16:42) 

ちえぞう

はじめまして
スタンプラリーでお邪魔しました
アクセルくん可愛いですね~
そうそう、ウチの娘の「ちな」なんですよ♪
ブログのネタにしてます
by ちえぞう (2007-09-27 19:07) 

ray

スタンプラリーからきましたが・・・
めちゃかわいい(*´ェ`*)

おもわずコメント残しちゃった!
by ray (2007-09-27 19:19) 

スタンプラリーでお邪魔しました。
黒のパグってはじめてみました。
アクセルくん、かわいいです。
by (2007-09-27 20:42) 

スタンプラリーでお邪魔しました。
アクセルくんおりこうさんですね〜
うちのよもぎに爪の垢を飲ませてあげてください。
by (2007-09-27 21:02) 

ティル

お久しぶりです!
長らくブログお休みし、ここにもあまり来ていませんでした...。
アクセル君の元気な(?)のほほんとした顔が久しぶりに見れて嬉しいです(^^
とても明るい感じのお店ですね(^^アクセル君もユックリと出来るね(笑)。
by ティル (2007-09-27 21:41) 

スタンプいただきました。
アクセル君かわいいですね~。
by (2007-09-27 22:06) 

初めまして、スタンプラリーから来ました。
黒いパグも可愛いですねぇ…
某犬を飼うゲームを売り払うべきじゃなかったと後悔しましたorz

では失礼しました
by (2007-09-27 22:07) 

たおちゃん

はじめまして。
ブロクル・スタンプラリー でお邪魔しました。
アクセルくんもカフェでのんびりですねー。(^^)
by たおちゃん (2007-09-28 00:13) 

ちな

▲ちな@管理人より、ご訪問下さいましたみなさまへ!
ご訪問ありがとうございます!!!
so-netさんのスタンプラリーのスタンプ場(?)に選ばれたことに
あわあわと驚いていたら
アクセルブログ至上空前のご訪問件数とナイス票に
ぐるぐるしてしまいました。
これからもちな&アクセルをどーぞよろしくお願いします♪
by ちな (2007-09-28 00:18) 

ちな

▲コメント下さったみなさまへ、ありがとうございました!

▲ichikoさんへ
コメントありがとうございます。
これからも見に来てくださいね。
どうぞよろしく!

▲まぁみぃさんへ
そうなんです、、、私もびっくりでした!!!
江ノ島、腰越カフェデビュー、そろそろですか?
ふふふ、期待してます♪
あ、でも無理はしないでゆっくりね~

▲きんちゃんへ
ありがとうございます!
パグ犬の愛嬌は・・・癖になります(笑)
これからも見に来てくださいね。
どうぞよろしく!

▲黒組さんへ
Dexee Diner、お気に入りですか?
あの空間、なんか落ちつけてしまいますよね♪
黒組さんもカフェ好きなのかな?
また見に来て下さいね。
これからもどうぞよろしく!

▲マアカさんへ
有栖川宮公園、たまーに行かれるのですか?
お散歩にちょうど良くて、気持ちのいい公園ですよね♪
これからも見に来てくださいね。
どうぞよろしく!

▲yumiさんへ
アクセルにここで出会えて得した気分に、ですか?
ありがとう~
こんなふうにぼそぼそ書い綴っておりますが
また見に来てくださいね。
これからもどうぞよろしく!

▲MOCOMOCOさんへ
お花と黒パグ犬、かなりミスマッチなのですが
それもあり、と推し進めております(笑)
また見に来て下さい。
どうぞよろしくお願いします!

▲あいよさんへ
Mダックス、かわいい~ですよね。
瞳がキラキラで真っ直ぐな犬だから
じっと見られると照れてしまいます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!

▲Halloさんへ
こちらこそ、コメント足跡ありがとうございます。
また見に来て下さいね!

▲どてくいーんさんへ
さらにラッキーがおとずれますように!
また是非、見に来て下さい。

▲nagomiさんへ
アクセルのシワがなんともいえずに?ですか?
うふふ~
その思考はパグの達人になれます(笑)
これからもどうぞよろしく!

▲hikariさんへ
スタンプでパグに遭遇→さらに幸運♪
これからも見に来て下さいね。
よろしくお願いします!

▲muchaさんへ
スタンプラリーの初参加がアクセルだったのね♪
スタンプ場に選ばれてドキドキな1日でした。
いつもありがとう、これからもよろしくー!!!

▲もたろうさん
やややっ!もたさん?
お元気でしたか???
そうそう!だからまた来てね♪

▲kurosukeさんへ
そうなんです、満員でびっくりでした~
コーヒーが飲めるようになれてから(つい最近)
カフェ&カフェ巡りにハマッてしまっているかも。
ではでは、kurosukkeさんがカフェをはじめてみちゃうのはいかが?
こんなふうな教室があったらいいな~というのが
「Hana花房」のはじまりだったんですよ♪

▲ぴーすけ君へ
コメントありがとうございます。
これからも見に来てくださいね。
どうぞよろしく!

▲ラミーキッズさんへ
トロ~ンとしちゃいましたか?
こんなんな感じでとろとろ書き綴ってますが
また見に来て下さいね!

▲ももりんごさんへ
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また見に来てくださいね!

▲奈々さんへ
ブログデビュー&初スタンプ、おめでとうございます!
無理なく楽しく続けて下さいね。
また見に来て下さい。
これからもよろしく!

▲kazooさんへ
コメントありがとうございます。
スタンプが埋まっていくのは楽しいですよね~
これからも見に来てくださいね。
どうぞよろしく!

▲箱庭さんへ
アクセルの語りが、ですか?ありがとうございます!
アクセルを見ているとそんなふうに言っているように見えるんです(笑)
ハムスターのアクセル君とは、なんかカッコいいーですね♪
これからも見に来てくださいね。
どうぞよろしく!

▲ちえぞうさんへ
え?お嬢さんは「ちな」ちゃんなのですか?
ご縁ですね♪
これからもよろしくお願いします。
また見に来て下さいね!

▲rayさんへ
めちゃかわいい、ですか?ありがとうございます♪
これからも見に来てくださいね。
どうぞよろしく!

▲conyさんへ
黒パグって、いるんですよ~
全身真っ黒でつぶれ顔なので、ずっと見ていてもあきません(笑)
こんな感じでエントリーしているので
これからも見に来て下さいね!

▲まめ助の母さんへ
コメントありがとうございます。
カフェで大人しい、というよりも
散歩で疲れて眠いだけ、なアクセルです(笑)
これからも見に来てくださいね。
どうぞよろしく!

▲ティルさんへ
お久しぶりです!お元気でしたか?
Dexee Diner、は明るくてスタイリッシュなカフェで
犬にも理解があるお店なのでお気に入りです。
相変わらずこんなんな感じですが
PC開けた時は見に来て下さいね♪

▲ななしさんへ
コメントありがとうございます。
百面相な黒パグ犬ですが、これからも見に来て下さい。
よろしくです!

▲FuHaさんへ
黒パグ、かわいいですよ~♪
また見に来て下さい、これからもよろしく!

▲たおちゃんへ
コメントありがとうございます。
こんなんな感じでカフェやピクニック、海へ出かけています。
これからも見に来て下さいね、よろしくお願いします♪
by ちな (2007-09-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。