SSブログ

やばい、かも★ [僕のつぶやき]

やばい、、、
やっちゃった、、、

えっと、、、
オネショをしちゃいました★

ちなちゃんが戻ってきて
事態に気がつき
黙って僕をじっーと見てた、、、

現行犯でないと怒らないちなちゃんだからこそ
その静かな視線が
僕には怖かった、、、

ごめんなさい!!!

でもね、ワザとじゃないんだ、、、

男のプライドに誓って言えます!
ほんとです!!!

-------------------------------
ちな@管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
昨日、「so-netのスタンプラリー」のスタンプ場に選ばれたことで
たくさんの訪問件数&ナイス票をいただきました。
ていねいなコメントもたくさん下さり、心より感謝いたします。
これからも「おっ!」とか「いいね~!」と思われましたら
是非、お立ち寄り下さい♪
今度ともどーぞよろしくお願いします


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ちな

▲Tommyさん&yumiさん
いつもナイス票、ありがと~♪
by ちな (2007-10-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。