SSブログ

小さい秋みっけ、続編! [お出かけ]

↑「東京都立中央図書館」(有栖川宮公園@広尾)です!
秋は「文学の秋」だもんね~♪

有栖川宮公園は図書館から
段々、下っていくようになっている地形なので
下る小川の水音が
なんとも心地いいんだ・・・

水鳥さんもリラックス~

僕もリラックス~

ということで僕は一足先に
秋を見つけてしまったのでした~

で、このあとは
「アクセルぅ~、カフェランチしよ~♪」なちなちゃんにつき合いました。

続きは明日ね

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

都立中央図書館

秋は図書館にお出かけ・・・
しっとり大人なデートはいかがですか?

----------------------------------
ちな@管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
またまたエキサイトに爆UP!
9/20(木) 湘南な黒パグ、続き
9/21(金) 湘南な黒パグ、動きます!
9/24(月) 小さい秋みっけ♪
是非是非~


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ぷっち

図書館私も好きです
時間経つの忘れてしまいますよね
画像見てるだけで涼しげ~
アクセルくん 過ごしやすい季節ですね^^
by ぷっち (2007-09-26 16:32) 

ちな

▲ぷっちさんへ
図書館のあの静寂な感じと
本に囲まれることが、心落ち着きますよね・・・
↑涼しげでしょ~、うふふ♪
園内を流れる小川の水音がとても心地いい所なんですよ^^
by ちな (2007-09-26 23:36) 

なかなかステキな公園ですね。
とーってもリラックスしているアクセル君♪
海も似合うけれど、緑も似合いますね☆
by (2007-09-27 09:54) 

はじめまして。
スタンプ求めてたどり着きました。
アクセル君のくつろいだ姿がとってもかわいいです!
公園もきれいで、写真も素敵です。
その場の空気が伝わってくるような、そんな気がします。
by (2007-09-27 20:23) 

和音

はじめまして。
アクセルくんのリラックスポーズが
余りにも可愛くて、可愛くて
思わずnice!です。(*^。^*)
ゆっくり図書館で過ごせる時間がほしいです。
by 和音 (2007-09-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。