SSブログ

小さい秋みっけ♪ [お出かけ]

3連休な週末
僕は小さい秋を見つけに行ったんだ♪

前日の真夏日から一転で
秋な風が吹いていて涼しくなっていたから
僕はちなちゃん達と
小さな秋を見つけに行った・・・
ちな
場所は広尾にある有栖川宮公園!

秋の虫さんたちが
あちらこちらでオーケストラな大合唱をしていたよ♪

この続きは明日ね

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

有栖川宮記念公園

都会の都心にありながらものんびり出来る公園。
木々が生い茂り、動植物の息づかいが聞こえてきます。
傾斜のある立地なので水音が常にしていて
心がおだやかになります。
隣接するインターナショナルマーケットのおかげで
散策している人も「インターナショナルな感じ」ですよ♪  by ちな


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ぷっち

秋なんですね^^
こちらの三連休はまだ夏でした^^:
by ぷっち (2007-09-26 16:30) 

ちな

▲ぷっちさんへ
そうなんです、、、こちらは急に秋の気配となっています。
そちらはまだまだ夏ですよね、いいな~^^
by ちな (2007-09-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。