SSブログ

湘南な黒パグ、動きます! [動く僕!<動画です>]

湘南でビーチコーミング!
僕は↓こんなんなふうに遊びます♪

台風の過ぎ去った後の海岸は
僕にとっては宝物だらけなのだ!

ということで清く正しくビーチコーミング♪
(注:動画です、音が出ます?!)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ぷっち

音、出ました^^
アクセルくん 楽しそう~♪
波が怖くないのねっ
サンテ、日によって怖がるんですよ~?
by ぷっち (2007-09-26 16:36) 

ちな

▲ぷっちさんへ
動画見てくれてありがとー!
↑な感じでずっーと空き瓶で遊んでました(笑)
サンテ君は日によって波を怖がるの?
あ、でもそれ、わかるような気がします。
その時の気分というか、その時のノリといいますか、、、
つまり、デリケートなのよね~、ふふふ。
by ちな (2007-09-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。