SSブログ

うっとり~な看板犬 [看板犬の仕事]

すいよーびは看板犬のお仕事だった♪
あ、南伊豆の海水浴レポはひと休み、ね~

今日もリラックスでご機嫌~

なんかね、、、
落ち着いちゃう感じで
うっとりしちゃうんだ

ほら、ね?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ホントにリラックスしてるお顔ですね♪
まんまるお目々が可愛いこと!
ハグハグしたいです(^^)
by (2007-09-22 00:31) 

ちな

▲muchaさんへ
圧倒的に脱力なとろけ顔、ですよね・・・(笑)
自宅からHana花房までの散歩での疲労で眠いのと
生徒さんや私の話し声が子守唄になっているらしく
呼びかけないと爆睡の限りなんですよ(苦笑)
こんなんですけど、ハグパグはいつでもOKです!
by ちな (2007-09-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。