SSブログ

プチバカンス@南伊豆の巻き、続き [お出かけ/旅行]

海の男、な感じ?
昨日の続き、プチバカンス@南伊豆の続きね

僕も一緒に泊まれる宿『アーネストハウス』さん
お世話になりました♪

↓飼い主のお出かけの準備を待ちんぐな僕! ↓だから海へ着くと「ひゃ~!」な僕!
 

早速、海遊び~
貝遊び~

ちなちゃんに、ズリズリ海に引き寄せられて・・・

波と砂にまみれちゃうわけです★

うぃ~~~

でもね、波と砂にまみれちゃっても
すごーく楽しんだ♪

まだまた続くからこの続きは明日ね

-------------------------------------
ちな@飼い主より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
またやってしまいました、ファンキーUPです!
9/ 6(木) まんまる咬みんぐ♪
9/ 7(金) 期待値120%なお出かけ!
9/10(月) プチバカンス@南伊豆の巻き
是非是非是非~


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

くろすけ

毛がふわふわ(長毛?)なパグもありですね^^
アクセルくんが可愛いからなんでもOKな私でもありますが(笑)
もうすっかり秋の北海道からみると、まだまだ夏を満喫してるのが
羨ましいです♪
by くろすけ (2007-09-12 01:17) 

ちぃ

アクセル君、
海の男??
(〃⌒ー⌒〃)
カッコいいよ☆
波と砂と、ちなちゃんと、楽しそうです。
by ちぃ (2007-09-12 07:59) 

ぷっち

水もしたたるい いオトコですね^^
アクセルくん表情が本当に豊か♪
かわいいなぁ~
by ぷっち (2007-09-12 11:35) 

海のおとこな感じです~☆
波と砂にまみれてても可愛いっ
by (2007-09-12 15:22) 

ちな

▲kurosukeさんへ
アクセルの毛はハリハリな短毛なので
ふわふわで長毛に見えるのは、きっと海水でべた~と毛がはり付いているからだと思いますよ~(笑)
そちらはもうすっかり秋なのね♪
秋のおいしーものたくさんでいいな~

▲ちぃさんへ
海の男、カッコいい?
うふふ、ありがと~!
波と砂まみれなのに、泳げないアクセルなんです★
だから「波打ち際でバタバタ遊び」なの(笑)

▲ぷっちさんへ
水もしたたっちゃういいオトコ?ありがとう~
ほんと、色んな表情を見せてくれるので
百面相な犬ですよね(笑)

▲muchaさんへ
うぃ~な顔でも可愛い?ふふふ。
いつもありがとう~!
背中丸めて貝を取ろうとする姿は
あまりにも妙な姿だから、激笑なふーふでした!
とっても楽しい旅行でしたヨ♪
by ちな (2007-09-12 23:38) 

ちひろ

あれ??
アクセル君って 波こわがってたっけ??
なんだか腰がひけて 怯えてそうな姿が
ものすごーーく可愛い
いいなぁー海。。。
今年は夏の海 1回も行きませんでした
by ちひろ (2007-09-13 11:36) 

ちな

▲ちひろさんへ
さざ波は怖くなくて、大きな波は怖い、そんな感じです(笑)
できるだけアクセルが挑めそうな海に行っているので
基本的にはOKなんですけど、ね♪
腰が引けて見えるのは、たぶん貝を採ろうとして踏ん張っているから、かな?
でもそれがなんだかへっぴり腰だからヘンなんですよね(笑)
海は秋のこれからが景色がキレイだから
チャンスがあったら、是非~
by ちな (2007-09-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。