SSブログ

プチバカンス@南伊豆、最終章 [お出かけ/旅行]

僕のプチバカンスも最終日!
でも朝からどんよ~りなお天気だったんだ★

それでもいつもより早起きして
僕はちなちゃんをあつーい視線で起こしてあげた♪

ちなちゃん達のバスケットな朝食につき合ってあげてつつ
雨が上がっていたから、早速、海へ朝散歩♪

うわぁ~~~い!&ひゃぁ~~~~!

カメラを向けられているのに気がついて
時々止まってアピールしてみたり~

でね、宿に戻った途端に雨がざざざぁー!!!
だからラッキーな朝散歩でした♪

出発までお部屋でとろとろ~

とっても楽しかったプチバカンスでした♪
パパ、ちなちゃん!
またいこーね


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

お天気はどんよ~りでも、
アクセル君の楽しそうな表情を見たら
心は晴れ晴れ~ですね☆
by (2007-09-22 00:33) 

ちな

▲muchaさんへ
ありがとう~
実は、、、アクセルって雨男なんです★
でも顔は晴れ男なんですけど、ね~(笑)
by ちな (2007-09-25 16:41) 

ちな

▲emiさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-09-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。