SSブログ

外食もいいかも! [看板犬の仕事]

夏がきちゃった???

「アクセルぅ~、大丈夫ぅ~」

と、ちなちゃんがいつもよりうんと早くに
バタバタと戻ってきた。

今日は27℃くらいまで暑くなる、という天気予報を聞いて
僕を助けに来てくれた、らしんだ。

でもね、このお部屋は換気が良いので
西日が差し込む15時くらいから、温度が上がるんだ。
だから僕はちなちゃんの心配をよそに
余裕で寝てたんだけどね~

ということで、今日は早くからHana花房へ出動!
もちろん、夕ご飯も持って行った。

外食?

ま、そんなとこ!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

ホント、ここ数日は真夏のような暑さだったね。
昨日、今日はだいぶひんやりだけど。

パグさんは暑いのが苦手だと聞くけど、
涼しいというか、寒いのは大丈夫なのかなぁ?
by lovelovedog (2007-05-29 08:53) 

ちな

▲トモさんへ
毎日くるくるな温度差ですよね?
トモさん、体調崩さないようにね。
パグさん達は涼しいのとか、寒いのは大丈夫なんです。
暑いのはダメでも、風が吹いていれば大丈夫で
アクセルは湿度が高い方がダメみたい★
なんだかそれって、わかる気がしますよね(苦笑)
by ちな (2007-05-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。