SSブログ

佃島散歩、に続く、月島散歩! [お出かけ]

「佃島」のお隣は「月島」です。
ということで、続けてズルズル歩いてきました!

↑の僕は「あじゅい~」な休憩中★

佃島の↓の川を越えると佃公園           奥へ進むと隅田川を分けて作られた船溜り
 

木造家屋が残っている月島に町並みは
古きよき昭和にタイムスリップしたみたいでした。

”角の駄菓子屋さん”の少年達♪

パパとちなちゃんが
少年達を懐かしそうに見ながら
にっこり笑いあっていました。

パパもこんなふうな少年だったのかな?

ノスタルジックな月島をあとにして
隅田川沿いを歩きながら佃島へ・・・

きっと、夏の夕方が似合っちゃって
吹く風とろ~んで気持ちいいんだろうなぁ~

なんかね、そんな感じ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

ぷぷぷ!
「あじゅい~」…なアクセルくん、かわいいです!!

佃島、月島あたりっていいところですね。
ウチのほうよりも、
なんだかのんびりしているようにも見えます。
田舎は最近、開発がどんどん進んでるからね…
by lovelovedog (2007-05-29 08:57) 

ちな

▲トモさんへ
アスファルトではすぐに↑かも★
3キャバさん達は暑さに強いの?
でもロングヘアーだから、やっぱりバテバテなのかな?

佃島&月島はノスタルジックな雰囲気が
そこかしこに残っているし
それをあえてみんなで守っている雰囲気があるので
やさしく、のんびり見えるのかもしれませんね。。。
by ちな (2007-05-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佃島散歩外食もいいかも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。