SSブログ

青い黄金週間の動く僕♪ [動く僕!<動画です>]

ペットボトルで遊ぶ”ビーチコーミング”も好きだけど
波打ちぎわをうろうろするのも好き

よーするに「海全般が好きな僕」ってことです♪

そして、こんなんな感じで
僕はちなちゃんの笑顔に飛び込んでいくんだ!

ということで↓の僕をポチッとしてみて下さい。
※動画です、音(?)が出ます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

summonnight--t-ru

アクセル君足が冷たくてきもちよさそ~う。
すごく天気がいいね♪
そっかぁ~。海が大好きなんだね(^^
by summonnight--t-ru (2007-05-16 21:45) 

ちな

▲ティルさんへ
動画、見てくれてありがとう!
お天気、とてもよかったですよ♪
飼い主も、アクセルも真っ黒でした(笑)
海が大好きなアクセルなので、見えなくても海の香りを感じると
そちらの方へ行こう行こうと、ぐいぐいするんですよ~
by ちな (2007-05-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。