SSブログ

まだ続くのだ!青い黄金週間♪ [お出かけ]

お世話になった宿は
僕達にやさしい宿、だった♪
つまり、どういうことかというと・・・

「~時までに~して下さい」

というのがないのだ♪

例えば朝食はバスケットに↓が入っていて
<アメリカンサンド、フルーツ、ヨーグルト、フレッシュジュース、デザート&コーヒー>
そっと、お部屋の外に置いておいてくれるんだ。
つまり、そのバスケットを持ってどこでも好きな所で
朝食がいただける、ってわけだ!

3日目の朝は1階のカフェで!
僕もおともしました。

お野菜の向こう側で
僕は寝起きでぼぉ~と、な感じ。。。

でね、夕方の散歩の後は
隣のカフェに僕も連れて行ってもらうんだ♪

お店のスタッの人達に撫でてもらっちゃった~

あ、青い黄金週間はまだまだ続くらしいです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。