SSブログ

青い黄金週間、続き [僕のつぶやき]

黄金週間、前半戦!
僕はちなちゃん達と「南伊豆、下田」に行ってきました

東京から車で6時間くらい(?!)
伊豆半島の下田は南国パラダイスだった♪

でも海へ行く前にちなちゃん達は腹ごしらえ!
いつも行くハワイアンプレートがおいしいお店は
ペリーロードにある「カマアイナ」

 
↑ペリーロードは異国情緒漂う街角       ↑お店の外にテーブルがあるから僕も一緒に♪
 
 
↑看板娘のイプちゃんは大人しくて美人さん♪ ↑だから僕もハンサムに待ちます・・・

でも、早く海に行きたい、、、

ということで、ランチを終えて
いざ、海へ!!!

ひゃ~~~♪

もちろん、ペットボトルも速攻でゲット!

まだまだ続くこの続きは、また明日ね


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

reiscafe

天気が良くてよかったですね~!!
アクセルも気持ちよさそう。
下田は移住したいくらい大好きです。
by reiscafe (2007-05-09 18:18) 

ちな

▲reicskyさんへ
reicskyさんも下田に移住したいほどお好きでしたか?うふふ~。
波乗りさんがご機嫌になれるポイントが
いくつもありますものね♪
by ちな (2007-05-09 23:54) 

summonnight--t-ru

ご無沙汰で~す(^^
アクセル君暑さに負けず元気だね♪
南伊豆か~。私は毎年夏休みにいきますよ~。
可愛い女の子発見!!...アクセル君COOLだからOKよ!
アクセル君うれしそ~う(*^∀^*)ニコニコ
by summonnight--t-ru (2007-05-16 21:40) 

ちな

▲ティルさんへ
お元気ですか?いつも見に来てくれてありがとう。
ティルさん家は毎年夏休みに行くのですか?
いいところ、ですよね~♪
「イプちゃん」は手足が長くて、美人さんな看板犬でした(^^)
by ちな (2007-05-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。