SSブログ

黄金週間は青かった♪ [お出かけ]

黄金週間、いかがお過ごしでしたか~!
僕はちなちゃん達と”青い休暇”でした

と、いうことで
僕が連れて行ってもらったところは、、、

Q.ハワイ?
A.いえいえ、ちがいまーす。

Q.沖縄?
A.うふふ、ちがいまーす。

正解は明日ね

ちなみに↑の僕の後ろにいるのは”ちなちゃん”ね♪
あ、バリとかタイとかでもないよ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Tommy

すごい!!綺麗な景色とダンディなアクセル君。
そして、ちなちゃんもイイカンジ♪
正解が気になる~~~~!!どこなのかな。。。
by Tommy (2007-05-08 00:28) 

ちな

▲Tommyさんへ
正解は「南伊豆の下田」でした♪
とてもキレイな海と、黒船ペリーさんの歴史ある街なんですよ。
ダンディなアクセルとは、かたじけない!!!(笑)
今、オンエア中のザザンの桑田さんの”男のエステのCM”に
一緒に出れそう???(爆)
by ちな (2007-05-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。