SSブログ

ラララ~なセラン♪ [お出かけ/カフェ]

また行って来た!
外苑銀杏並木の入り口にあるカフェ「セラン」
この間の週末のお話し、ね

カフェ「セラン」の詳細はこちら

今日は2階でブライダルパーティをしていた、らしく
記念撮影をしにお店の外に出てきた花嫁さんに
ばったり会えたんだ。

↓お店の前でシェフに囲まれて記念撮影?     ↓よゆーです?
 

僕がここへ来たのは今回で2度目♪
ということで、リラックスなカフェタイムでした~

うぅ~、ねむ。

ちなちゃん、またこよーね

------------------------------
ちな@飼い主
いつもご愛読いただきありがとうございます!
GW、みなさんはどのようにすごされますか?
ちな&アクセルは、といいますと、、、秘密です(笑)
GW後にご報告申し上げますので乞うご期待~
みなさんにとって素敵な休暇となられますように!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

shuu

ちなさん、なんか都会人って感じ・・。
外苑っていえば、国立競技場の近く? 違うかな・・。
学生時代は、陸上競技場はよく応援に行ってたな。
東京都体育館は、バレーボールの国際試合で役員として行ってた。
あれ~~、結局遊びにいって無いじゃん。
都会に学生時代、6年間も居たのに。 涙
アクセルが羨ましいな・・。
by shuu (2007-05-01 20:29) 

ちな

▲shuuさんへ
都会人、というよりも、どちらかというと江戸っ子です(笑)
3代目なので筋金入りですよ~
6年間、東京にいたのですね。
東京は街のそれぞれが違う顔を持っているし
変化が激しいので、奥が深いですから
〇△年いる私でも(@@)です、、、
by ちな (2007-05-03 15:35) 

ちぃ

ドックカフェでくつろぐ
アクセル君の最後の画像が最高にかわいいです☆
by ちぃ (2007-05-06 14:38) 

ちな

▲ちぃさんへ
カフェ待ちが随分と慣れてきたアクセルなので
よゆーのあくび顔でした☆
↑のカフェは以前からテラスがあった老舗の名レストランなんですが
犬連れブームのおかげで「犬OKなカフェ」になったの。
お食事もおいしーし、雰囲気も良いので飼い主もうれしく
お店スタッフの笑顔が素敵なので
アクセルにもうれしーお店なんですよ(笑)
by ちな (2007-05-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。