SSブログ

続・東京ミッドタウン [お出かけ]

ビル風にたなびく僕の耳~♪
東京ミッドタウンの続き、ね

犬にもやさしい東京ミッドタウン!
メインゲート前の花壇には「忘れな草」が咲いていました♪

とけこんでいる?
いけてる?

タウン内は”犬禁止”だけど
「dogdays」へは堂々と入っていける♪

↓ブルーの犬看板が目印!     ↓ガラス張りの店内はとてもきれい~
 

ということで、お店の前でアピール犬♪

東京のNewスポットは
僕にも魅惑的でした~

ということで、近日中にまた来ると思います・・・
あ、たぶん、ですけどね(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。