SSブログ

絶景ランチカフェ@真鶴 [お出かけ/カフェ]

この前の週末にお出かけした
「根府川駅」の続きです♪

1本の桜さんがある根府川駅を後にした僕たちは
お腹がすいたので
相模湾が見渡せるサドルバックへ行きました♪

ここはテラスがあるのでドックOK!

↓テラス席からは空と海がどどどど~ん!

↓海岸線を走る車がミニカーみたい~

↓電車も模型みたい~

ということで、僕も空と海を見ながらリラックス~

↓でも、そろそろ厭きた、、、

↓ちなちゃん達はますますリラックスしてるし、、、

こんなおいしそーなスィーツカフェなら
しばらく動かないな、、、

ということで、あきらめて寝て待つ、ことにしました


でもね、春の陽射しとやわらかい風が気持ちよくて
くぅくぅちゃいました♪

えへへ~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

lovelovedog

高いところはコワくないけど、
コレはちと、コワいですな…(苦笑)
アクセルくんには見えなかったのかなぁ…
見えてもコワくないのかなぁ…

飽きると寝て待っててくれるなんて、
親孝行だわ。
ウチだったら、「帰ろうコール」の大合唱だ…(涙)
by lovelovedog (2007-04-07 10:19) 

ぷっち

大人しくしてられるなんておりこんさん♪
いつもステキなとこに連れてってもらってるねー
カフェ素敵♪
by ぷっち (2007-04-07 22:14) 

ちな

▲トモさんへ
ここ、かなり高い所にあるんです★
だからテラスの席から立ち上がれず、できるだけ遠くの景色をみていました(苦笑)
寝て待つ、は”屈しない飼い主”と
アクセルが諦めているからできるのかも・・・
いつもそんな顔で不貞寝してます(笑)

▲ぷっちさんへ
ありがとぅ~
ぷっちさんもカフェ好き、ですものね♪
青い空と海と、おいしいカフェにサンテ君のとろとろ顔?うふふ。
by ちな (2007-04-09 14:40) 

summonnight--t-ru

うは~。あんな所にテラスが!絶景でしたか~!?

わ~。行って見たいな♪アクセル君もいい体験したかもね(笑)

ちなさんもアップルパイのケーキたんとご堪能したのかな?

気持ちのよさそうな場所でも寝んね~♪ホントに良かったね~(^^
by summonnight--t-ru (2007-04-13 23:27) 

ちな

▲ティルさんへ
そうなんです、、、かなり高所な所にありました(汗)
でも相模湾が一望できるし
お天気が良かったので気持ちよかったですよ~♪
by ちな (2007-04-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事中!桜咲くお誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。