SSブログ

桜咲くお誕生日♪ [僕のつぶやき]

僕、今日で8歳になりました

犬の8歳は人間でいうと48歳くらい、だそうです。
・・・ということで、ちなちゃん達を追い抜きました~

でもね、ちなちゃんを見習って
ますますアグレッシィブに年齢不詳で、いきます!

そして、こんなんなふうに守られながら・・・

これからもどうぞよろしく

あ、ちなちゃん!
今夜は期待していいの?
僕にプレゼント、ちゃんとあるよね???

----------------------------------------
ちな@飼い主より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
昨日、チラリとエントリーしましたが、またまた一気な爆UPです♪
4月2日(月) 1本だけの桜さん
4月3日(火) 古きよき根府川駅
4月4日(水) お仕事中!
4月5日(木) 絶景ランチ@真鶴
そして。。。
おかげさまでアクセルも8歳になりました!
いつも元気で、健康でいてくれていることがなによりもうれしく
これからもアクセルとの1日1日を大切にしていきたい、と思っています。
どうぞあたたかく見守っていて下さいね。
よろしくお願いします!!!

ちな


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ちぃ

アクセル君お誕生日おめでとぉ~
私も、アグレッシブ?アグレッシィブに
年齢不詳でいけたらいいなぁ~
見習わなくては(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
by ちぃ (2007-04-06 22:39) 

ちひろ

++HAPPY BIRTHDAY++
アクセルくん 8歳になったんだ~!!
おめでとう!!
お目目 クリクリ+キラキラで けっこう年齢不詳よん
かわいらしさ! あっゴメン・・・ かっこよささは 健在よ!!
by ちひろ (2007-04-06 22:51) 

lovelovedog

アクセルくん、お誕生日オメデトウ!!
ウチは4日がハンナの誕生日で、
6日はなんと!!結婚記念日なんですよ!!
アクセルくんと一緒にお祝いできて、うれしいなー♪
これから結婚記念日=アクセルくんお誕生日って覚えちゃおう!
ちなみに今年でウチら夫婦は10歳です(笑)

アクセルくんも、ますますゲンキで、
楽しく、ちなちゃんとパパさんと仲良くね♪
by lovelovedog (2007-04-07 10:12) 

ぷっち

アクセルくん おめでとう♪
楽しいプレゼントはもらったのかな^^

これからも元気で健やかでちなさんと楽しい日々を!!
by ぷっち (2007-04-07 22:12) 

アクセル君、8歳のお誕生日おめでとう!☆
1枚目のおすましアクセル君が、
「特別な日」♪って感じで可愛いですねー。
守られてる後姿もキュートだし、
そして、笑顔はもっとキュートです!
ハッピーを分けてもらった気分♪
by (2007-04-08 23:43) 

ちな

▲みなさんへ!お祝いメッセ、ありがとう!!!

▲ちぃさんへ
ありがとう!おかげさまで元気に8歳です。
ちぃさんも十分にアグレッシブですよ~
どんどんますます、行きましょう!
いつもコメして下さりありがとう、これからもどうぞよろしく。

▲ちひろさんへ
ありがとぅー!8歳でも、ちゃま顔、健在です(笑)
いつも見に来てくれてありがとう。
いつか是非、コラボ、しましょ~!

▲トモさんへ
ありがとう♪ハンナちゃんも桜が咲く頃の誕生なのよね~
トモさんご夫妻の結婚記念日は6日だったのですね。
10年ということは、、、錫(すず)婚式ですね!
これからもご夫婦でやさしい音色を奏でて下さい♪
結婚記念日=アクセルの誕生日、と覚えていてくれるの?
光栄です!
いつもコメして下さりありがとう、これからもどうぞよろしく。

▲ぷっちさんへ
ありがとう~!
アクセルへのプレゼント、今年はたくさんでした♪
といっても飼い主的自己満足、な部分もいなめないのですが・・・(笑)
いつも見に来てくれて&コメ下さり、ありがとう。
これからもどうぞよろしく!

▲muchaさんへ
ありがとぅー♪おかげさまで元気でご機嫌な8歳です。
白髪交じりでありながらも、ちゃま顔で笑うから
こちらもつられて笑ってしまう毎日です。
いつも来てくださりありがとう。
これからもハッピー笑顔でいきますので、どうぞよろしく♪
by ちな (2007-04-09 15:05) 

Tommy

お誕生日!!おめでとう~~~!!!
元気でいてくれる事がなによりだよね。
これからもアクセル君とちなさんの絡み楽しみしてますね~。

私も、アイコンをぽちっと出来て嬉しい~。
やっぱ、ソネブロだなぁ♪とシミジミ感じてます。
これからは、マメに遊びにこれます!!
これからも宜しくです。
by Tommy (2007-04-09 21:47) 

ちな

▲Tommyさんへ
お祝メッセ、ありがとう~
私とアクセルの絡み、ますますばんばん白熱させていきますので
どうぞよろしく!
ソネブロおかえりなさーい。
アイコンぽちっと、こちらもよろしくデス!
by ちな (2007-04-10 17:46) 

summonnight--t-ru

アクセル君お誕生日おめでと~♪
かなりコメント遅れちゃったね(汗
ゴメンネ(涙
はいはい、「暖かく」ズット見ていたいなと思っています♪
アクセル君、これからも改めて、ヨロシク!!
by summonnight--t-ru (2007-04-13 23:31) 

ちな

▲ティルさんへ
お祝メッセ、ありがとう♪
ますますの進化を狙っていきますので(笑?)
これからもどうぞよろしく!!!
by ちな (2007-04-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶景ランチカフェ@真鶴ぺろり~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。