SSブログ

お仕事中! [看板犬の仕事]

こんなんな顔してるけど
ちゃんとお仕事してるつもりなんだ・・・

僕としては
かなりがんばってるつもりなんだけど
Hana花房へいくと
つい、とろとろになっちゃうんだ・・・

でもね、今日は生徒さんのフミちゃんが
僕を携帯カメラで撮ってくれる、って言ってくれたから
いきなりやる気が出来てきた!

なになに?それ?

ということで、近づきすぎ~な僕、でした


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

lovelovedog

お!
看板犬、しっかりお仕事してますね!!

カメラ目線も、サービス満点で…
どアップですね(笑)
by lovelovedog (2007-04-07 10:18) 

ちな

▲トモさんへ
カメラ目線だけには自信がある看板犬、かも~
でも、どアップすぎでボケボケですね(笑)
by ちな (2007-04-09 14:23) 

summonnight--t-ru

Hana花房の看板犬!頑張ってる?アクセル君?
春は眠くなっちゃうよね。私もそうなんだぁ(笑)

写真撮って欲しくても近すぎちゃダメだよ~(^^
by summonnight--t-ru (2007-04-13 23:19) 

ちな

▲ティルさんへ
本犬としてはガンバッテイルつもりらしーのですが
どうも気持ちよいらしくて、とろとろ顔です(笑)
写真を撮ってもらうよりも、生徒さんに興味深々みたい~
アクセルは女の人が大好きですからね~~~
by ちな (2007-04-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。