SSブログ

1本だけの桜さん [お出かけ]

「1本だけの桜さん」に会ってきました
この間のどよーびのお出かけね♪

「1本だけの桜さん」は
東海道本線の根府川駅の前に
1本だけ、ひとりで、堂々と立っていました。

根府川駅は無人駅。
神奈川県、真鶴半島の近くにあります。

そして駅前の1本だけの桜さん

 

根府川駅の古い佇まいと
1本だけの桜さんは
とてもバランスがよくて、やさしかったです・・・

根府川駅は”関東の駅百選”に選定されているそうです!

あ、この続きと駅の紹介は、明日ね♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ちぃ

1本だけの桜。
立派に咲いていますね。
明日は花見に行って私も桜を満喫してきます☆
by ちぃ (2007-04-06 07:14) 

うさこ

1本だけの桜・・・いい感じですね^^
アクセルくんも桜の香りをクンクンと満喫したのかな?
今週の寒の戻りでこちらは、まだまだ満開です。
by うさこ (2007-04-06 13:11) 

ちな

▲ちぃさんへ
ちぃさん、おかえりなさーぃ!
写真お土産、見に来ますね♪
たくさんの桜も素敵ですが「1本だけの桜」は
1本だけ、だからこその味わいがありました。。。
ちぃさんのお花見はいかがでしたか?

▲うさこさんへ
ありがとう♪アクセルは花びらを食べまくっていました(笑)
そちらも冷たい桜なのですね・・・
東京の桜も今年は晴れ空が少なくてかわいそうでした★
by ちな (2007-04-06 18:43) 

ちな

▲ティルさんへ
ナイス票、ありがとぅ~♪
by ちな (2007-04-09 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色♪古きよき根府川駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。