SSブログ

桜色♪ [僕のつぶやき]

桜さん、満開~♪

僕んちの近くには
江戸時代に材木や塩を運ぶための運河が
今も残っていて
その川の岸辺にずら~っと桜さんが並んでいるんだ!

こんなんな感じ

で、そこを隅田川を下ってきた屋形船が
桜さんを見に運河に入ってくる

こんなんなふうに

和風な感じでいいでしょ?

あ、週末はお花見日和になりそうだから
僕もちなちゃんと一緒に桜色になります~~~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

うさこ

リンクありがとうございます。
桜満開ですね~。桜+屋形船も和風でいい感じです。
桜見ながら川沿いのお散歩が気持ちよさそう~。
週末はお花見日和ですね♪
こちらは、咲き始めた位です。北上すれば、GW位まで楽しめまーす。
by うさこ (2007-03-31 00:56) 

ぷっち

ステキですぅ~~><!
アクセルくん綺麗な桜見れて羨ましい♪
桜色のアクセルくん、期待してますよー^^
by ぷっち (2007-03-31 01:43) 

ちな

▲うさこさんへ
こちらは桜が満開です♪
でも温暖差が激しく、今日は花曇りで花冷えな1日でした★
桜+屋形船の和風な感じを見るたびに
「今年も春がきた~!」と嬉しくなれてしまいます。
そっか、、、うさこさんとこはGWくらいまで楽しめるんですね、いいな~

▲ぷっちさんへ
「沖縄の桜って???」と思わず頭に???ばかりが立っているかも^^
週末は「1本だけの桜」を見に、アクセルと出かけてきました。
期待して、下さい(笑)
by ちな (2007-04-02 22:28) 

ちな

▲taichiさんへ
ナイス票、ありがとう♪
by ちな (2007-04-02 23:26) 

summonnight--t-ru

うわ~アクセル君に桜。すごく似合っている気がします(笑)
川沿いの桜並木もサイコー!!
私も週末、お花見に行くので、ブログに写真を載せてみますね
(^∀)ノ│壁
by summonnight--t-ru (2007-04-04 21:25) 

ちな

▲ティルさんへ
桜、似合ってますか?ありがとう♪
今年の桜は花曇り、花冷えでとてもかわいそうですね。
東京はチラリとでしたが、今日、雪が降りました★
ティルさんは週末にお花見に行くのですか?
写真、期待してます♪
by ちな (2007-04-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい水~1本だけの桜さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。