SSブログ

おいしい水~ [動く僕!<動画です>]

ドリンクホルダーさん、お世話になってます!

僕は鼻つぶれ犬だから
お水をお皿で飲むと
鼻にお水が入ってしまってむせてしまうし
顔じゅうが水だらけになってしまうんだ★

だからドリンクホルダーさんで飲んでます!

携帯に便利でもあるから
ちなちゃんも助かってるそうです♪

ということで、どんなんなふうに飲むのかは
↓な僕をクリックしてみてね~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

tommy

アクセル君、美味しそう~~~♪に、お水のんでるね!!
そして、この映像は、携帯で撮ってるのかなぁ・・・
デジカメの動画ですか??すごくいつも綺麗に撮れてるから
気になっちゃいました!!
by tommy (2007-03-29 22:32) 

ぷっち

くぅ~ 
なんでこんなにアクセルくん可愛いんでしょう^^
目がキラキラしてますね~
by ぷっち (2007-03-30 11:23) 

mikankinenbi

アクセル君可愛いですね。
ドリンクホルダーとっても便利かも・・・。
要チェック!!!!
by mikankinenbi (2007-03-30 16:40) 

ちな

▲tommyさんへ
飲む音は派手なのに、ボタボタたくさん水を落としているから
「あまり飲めてないんじゃないの~?」な感じなんです(笑)
掲載している動画はデジカメで撮ってます。
綺麗ですか?ありがとぅ~
でも手ブレ、気になりますよね(涙)
手ブレ抑えて撮れるように精進します♪

▲ぷっちさんへ
ありがとう♪
目、キラキラしてますか?
王子さまみたい?
ふふふ~。

▲パグさんへ
え?パグさんって???
ようこそです♪
ドリンクホルダー、いいですよ~
自宅でもアクセルはドリンクホルダーで給水してます。
by ちな (2007-03-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大山椒魚?桜色♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。