SSブログ

大山椒魚? [僕のつぶやき]

似てるらしい★

どこが?って
「頭」と「雰囲気」が、とか、、、

大山椒魚(オオサンショウウオ)は
生きた化石なんだって

進化しない生き物?!

でもちなちゃんと僕は
進化するからね~♪

ヨロシク!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うさこ

ご無沙汰しています。
ご訪問ありがとうございます。遊びに来ていただきとてもうれしいです。
ちなさんの所も近々ご訪問しようと思っていた所です。
ちなさんもアクセルくんも元気そうですね。
伊豆に行ってきたのですね。いいなぁ・・・うらやましいです♪

↑オオサンショウウオ、ナイスです。面白いです。今度パオもこの角度で撮ってみようかな・・・。
リンクOKです。よろしくお願いします。また、遊びに来ま~す♪
by うさこ (2007-03-28 22:21) 

ちな

▲うさこさんへ
ご訪問、ありがとう!
こちらこそご無沙汰してました。
うさこさんも、サンテ君&パオ君もお元気そうでなにより♪
そうなんです、伊豆に行ってました!
オオサンショウウオ、似てるでしょ?(笑)
パグ犬ってつくづく「不思議な生き物~」と思ってしまいます・・・
リンク、早速です。
これからもどーぞよろしく。
by ちな (2007-03-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の習性?おいしい水~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。