SSブログ

犬の習性? [動く僕!<動画です>]

先々週末にいったお泊りお出かけで
途中で立ち寄った小さな浜辺の出来事です♪

砂浜でみつけた宝物を砂浜に隠そうとしたら
見失っちゃいました、、、

しかも、たくさん砂食べちゃったし、、、

ということで、事の顛末を↓の僕をクリックしてご覧下さい

--------------------------------
ちな@飼い主
いつもご愛読下さりありがとうございます。
スーパー爆UP!
しかも動画もつけちゃいました!
3/19(月) スパスパな温泉@伊豆
3/20(火) スパスパな温泉@伊豆、の続き♪
3/21(水) 温泉お泊り@伊豆、の続き
3/22(木) 菜の花たくさん@河津in伊豆
3/23(金) 真っ白砂浜@白浜海岸in伊豆
3/26(月) ハートぱらぱら♪
あ、ちなみに先週、連日でお届けした
伊豆への旅行は先々週の週末、土日の1泊2日で出かけました。
つまり、、、伊豆ネタを一週間引っ張ってしまったのでした^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

アハハハハ!!
アクセル君ー!!
結局、見つからなかったのかなぁ…これまた残念。
でもとっても楽しそうに見えるよ。

波の音、すごく久しぶりに聞きました~♪
やっぱり海はいいなぁ~
by lovelovedog (2007-03-29 13:09) 

ちな

▲トモさんへ
動画、見てくれてありがとう!
掘りすぎて見失って、必死に探していたの。
砂が口と鼻に入ってゲホゲホむせていたのに
屈しないアクセルは一体誰に似たのやら~(笑)
by ちな (2007-03-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートぱらぱら♪大山椒魚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。