SSブログ

ハートぱらぱら♪ [僕のつぶやき]

僕の首輪アクセサリー
リニューアルしたの、わかる?

あ、つまりね、この間までついていたのが
落ちちゃったんだ★

ちなちゃん達のスペインお土産のどくろと鍵
気に入ってたのになぁ、、、
しかも、茶の革紐まで切れちゃうし、、、

でもね、この間、日本橋に新しく生まれ変わって出来た「丸善(老舗の本屋さん)」で
ちなちゃん達が買ってきてくれたんだ!

それがこれ↓

”はーとぱらぱら”で
僕、歩きます!

あ、それから革紐は
赤にしてもらいました♪

どぉ?いけてる?

でもなんで
本屋さんで買ってきたんだ???(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

これもとってもステキ。
アクセルくん、いいの買ってもらったね。
アクセルくんは、短毛だからいろいろつけたら、
ちゃんと見えていいなぁ…
キャバは毛深くて…(笑)
by lovelovedog (2007-03-29 13:05) 

ちな

▲トモさんへ
ありがとう!
そっか~、キャバは毛が深くて長いから、
アクセサリーつけても見えないのね(涙)
でも、耳にリボンならOKかな?
by ちな (2007-03-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。