SSブログ

真っ白砂浜@白浜海岸in伊豆 [お出かけ/旅行]

お泊りお出かけ、最終章は”白浜海岸”ね♪

白浜海岸は環境省の「日本の水浴場88選」に選ばれている
とてもきれーな海岸です!

ということで”白浜海岸”の詳細はこちら

文字通り"白い砂”の砂浜でした♪

そして僕は早速ビーチコーミング?
つまり、宝物探し♪

子供用ゴーグル(?)みっけ~

波に足をさらわれそうになりながらも・・・

あれ?あれ?あれれ?

ということで波にのまれて、見失った★

でも僕が砂浜でとっても楽しく遊べるのは
ちなちゃん達が僕を見守ってくれているから・・・

ありがとね。。。

ちなちゃん、温泉ね、すごく気持ちよかったよ!
また連れていってね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

アクセルくん、いいお顔してますね!
青い空に青い海、白い砂浜…そしてアクセル君の黒!
カッコイイ!!

…で、大事な宝物、
波にさらわれちゃったのかな?
ざんねんー!
by lovelovedog (2007-03-29 13:03) 

ちな

▲トモさんへ
「パグなのに、パグだけど、しかも黒いのに”爽やかに海♪”」な感じ
つまり有り得ないようなミスマッチ感が
飼い主もアクセルも気に入っているかも♪
波にさらわれて見失うと懸命に探すアクセルなんですが
その姿がなんともなんとも・・・>親バカ?(笑)
by ちな (2007-03-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。